人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ローソンのリラックマボウルなど~☆
ローソンのリラックマボウルなど~☆_b0069075_1720791.jpg

ローソンのポイントが20点集まったので「リラックマボウル」
もらってきました053.gif
フェイスシリーズはやはりかわいいです(人´∀`).☆.。.:*・
想像していたものより大き目のボウルでした。
この形ならいろいろと使い道がありそうです~♪

今回はクレープポンプがかなりのお気に入りだったので
10個以上は食べたと思います。
クレープポンプ10個分のカロリーってどのくらいかなぁ~?
怖ろしくてとても計算する気にはなりません ( ̄ー ̄; ヒヤリ
秋のリラックマフェアが始まってからは体重計さんとはしばらく
縁を切っております・・・(汗)


ローソンのリラックマボウルなど~☆_b0069075_17204230.jpg
大きさ比較のためにグレープコリちゃん登場!
コリラちゃんの体がすっぽり入ります。

コリ「早くお湯を入れてくだちゃい~♪」

・・・それお風呂じゃないからね(; ̄ー ̄A 







ローソンのリラックマボウルなど~☆_b0069075_20544838.jpg
こちらは日曜日にダンナさんがゲットしてくれました。
フリースブランケットです(o´ω`o)
店員さんが親切だったので低価格ゲットでした~☆
市販品のようですね。




ローソンのリラックマボウルなど~☆_b0069075_20553660.jpg
寒くなってくると必需品ですよね!
お外でごろんのイラストが満載でかわいい~016.gif
ふわふわの肌触りで暖かいですよ♪

ピンクとグリーンの2種類あったのですが、会社で使う予定なので
地味目なグリーンにしました・・・って全然地味じゃない!?( ̄∇ ̄;)



ローソンのリラックマボウルなど~☆_b0069075_20564763.jpg
端にボタンが付いているので写真のようにポンチョにもなる優れもの~。
モデルは1番くじの特大リラです。
なかなかお似合いですよね(〃∇〃)





ローソンのリラックマボウルなど~☆_b0069075_2164192.jpg
先日ダンナさんとガストで食事した時にレジの横で見つけたライターです★
カフェシリーズのイラストで今回はマスコット付きです。

私が買おうかどうか迷っていたらダンナさんがさっと取り上げて
レジでお金を払っていました~。
このコリラちゃんとトリさん、目と目の間が離れ気味なところが
かわいいんですよ( *´艸`)

私に買ってくれたと思ったら自分用だったみたい・・・。
嬉しそうにタバコと一緒に会社に持っていってます(笑)
ガスが無くなったらもらいます~。


台風が来てますね~
関東にも上陸するかもとの事です。
皆様ご注意下さいませm(._.)m 

by korira777 | 2008-09-30 17:27 | リラックマグッズ
<< ソフビマスコット&リラックマふせん かぼちゃ頭巾コリちゃん♪ >>