人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン

ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン_b0069075_16431577.jpg
今日からローソンで秋のリラックマフェアがスタートしました ヾ(*´▽`)ノ
早速ローソンへGOしましたよ~。

近所のローソンでは一番くじ~ハロウィンバージョン~も開催されて
いたのでひいてきましたよ♪

今回の景品はこちら↓
A賞 ハロウィンリラックマぬいぐるみ
B賞 ハロウィンコリラックマぬいぐるみ
C賞 顔型ぬいぐるみ小物入れ
D賞 フリースルームソックス
E賞 マグカップ
F賞 キャラター型ポーチ
G賞 台紙付きハンカチ&ゴム

今日はとりあえず3回チャレンジしてきました!
顔型小物入れとフリースルームソックスが欲しいー(≧∇≦)b
さて、結果は・・・?






ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン_b0069075_15173464.jpg
058.gifF賞 キャラクター型ポーチ

全3種。コリラちゃんを選びました。
かぼちゃ頭巾を被って、キャンディーを持ってます♪
メチャかわいいです(人´∀`).☆.。.:*・
ポーチと言うより大き目の小銭入れって感じです。
実はトリさんとどちらにするかかなり迷ったんですよ~
トリさんのも欲しいのでリベンジしようかなぁ・・・。



ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン_b0069075_15174932.jpg

かぼちゃ頭巾の後ろにチャックが付いてます
何を入れようかなぁ?
でも使えそうにないです・・・^^;








ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン_b0069075_15272068.jpg
058.gifD賞フリースルームソックス

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
欲しかったこれが2回目で出ましたー!!
くじにこの文字が書いてあった時は思わずニンマリ(笑)

冷え性の私は冬になると必ず家の中でルームソックスを履きます。
白だと汚れが気になるのでリラの方を選びました。
フリース生地なので暖かそうですよ♪


ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン_b0069075_15273276.jpg
かわいいな~:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

黒い帽子にはかぼちゃが付いてます。
履くとリラのお顔がちょうどつま先の方にきますね~。
今年の冬はリラに足を暖めてもらいます☆



ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン_b0069075_15275028.jpg
裏にはちゃんと滑り止めがついているのが嬉しいですd(・∀<)
これがないとフローリングでは滑って困りますからね~。








ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン_b0069075_1546521.jpg
058.gifE賞 マグカップ

これは絶対に出ると思ってました。今まで一番くじでマグカップ賞
が出なかった事ってないですから・・・( ̄ー ̄;
でもかわいいからOKですよ♪
全3種で今回は迷わずこの柄を選びました!
早速中身を見てみましょう~




ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン_b0069075_15462272.jpg
表のイラストは魔女っ子コリちゃん~ ( *´艸`)
魔法のステッキでトリさんのかぼちゃカーを動かしています。
トリさん、嬉しそうですね~♪
カップの持ち手はクネクネしていますよw


ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン_b0069075_15463619.jpg
裏側のイラストはかぼちゃに囲まれたリラです(*´ー`*)
リラもかぼちゃになりきってますね~


ぬいぐるみもかわいかったなぁ~♪
顔型ぬいぐるみ小物入れにも未練があります・・・。
ちなみに私が行ったローソンはサイトの一番くじ取扱店舗には入って
いなかったのですが開催されてました。
遠征覚悟だったのですが、近くでやっていてよかったです(^O^)/



ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン_b0069075_1630144.jpg

こちらは「お~いお茶 ほうじ茶」に付いていた首かけの携帯クリーナー
です。全6種で私はハート型2つを選びました♪
ほうじ茶は大好きなので明日も買いに行こうと思ってます。


ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン_b0069075_16345639.jpg


ローソン・秋のリラックマフェア&一番くじハロウィン_b0069075_16351827.jpg

ポイント獲得のため今日はホットケーキ(メープル&マーガリン)
クレープポンプを購入しました~。
どちらもおいしそうだけどカロリーが高そう(^-^;)
明日のおやつに食べてみます。

こちらによく遊びに来てくれているリラ友のふみぞーさんに
教えていただいたのですが、今月末に出るホットペッパー
にまたポイント付きの台紙があるそうです。
(地域限定だと思いますが・・・)
これは貴重ですよね!!
ふみぞーさん、情報ありがとうございました(*^-^)ノ 
by korira777 | 2008-09-16 16:48 | リラックマグッズ
<< かぼちゃ頭巾コリちゃん♪ リラックマ 2009年カレンダー >>