人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマ 2009年カレンダー
リラックマ 2009年カレンダー_b0069075_1703992.jpg

早くも来年のカレンダー&スケジュール帳が登場しましたね060.gif
今年も種類が多いですが皆様はどれを購入されましたか?
私はダイカットカレンダー壁掛けカレンダー(四角)
を買ってきました~(*´▽`*)

最初は壁掛けカレンダーだけにしようと思っていたのですが、
お店でダイカットカレンダーを見ちゃったらもうダメー(*ノωノ)
買わずにいられませんでした~。

まずはダイカットカレンダーからご紹介します。



リラックマ 2009年カレンダー_b0069075_1713034.jpg
★4月


牛コリちゃ~ん(≧∇≦)〃

大好きなミルクを持って
います。
たくさん飲んでぐんぐん
成長してね!










リラックマ 2009年カレンダー_b0069075_1715325.jpg

★9月



おやすみシリーズ。
モコモコの羊トリさん
がキュート♪
バクも居ますね~。










リラックマ 2009年カレンダー_b0069075_1722384.jpg

★10月


かぼちゃリラ~(*゚∇゚*) 
10月と言えばやはり
ハロウィンですよね!














リラックマ 2009年カレンダー_b0069075_1733564.jpg
壁掛けカレンダー(四角)一覧です072.gif
(写真が見づらくてすみません^^;)
今年もかわいいイラストが盛りだくさん053.gif
皆さんはどれが好きですか?
書き下ろしの新しいイラストもあって嬉しいです♪





リラックマ 2009年カレンダー_b0069075_1705622.jpg
★6月

梅雨らしいイラスト。
カッパを着てカエルさんに挨拶しているトリさんがかわいい♪
リラはカエルさんにも傘を傾けてあげて優しいですね。


リラックマ 2009年カレンダー_b0069075_171151.jpg
数字側のイラストの
コリラちゃん(〃∇〃)
水玉のカッパ姿が
キュートすぎます~053.gif

来年の梅雨プライズ
はこれを希望!
システムサービスさん
よろしくです(笑)





リラックマ 2009年カレンダー_b0069075_1715871.jpg
★7月

笹の葉、さ~らさら♪
七夕のイラストですね。
トリさんの頭のお星様は大きすぎかも (^-^;)

お願い事はだんご!?
この短冊はリラが書いたんでしょね~(笑)




リラックマ 2009年カレンダー_b0069075_1722748.jpg
★8月

ハイビスカスが夏を感じさせます~♪
リラが弾いているのはギター?それともウクレレ?

トリダンサーはノリノリでフラダンスを踊っていますね!
ぜひ私にも教えて欲しいです。



リラックマ 2009年カレンダー_b0069075_1732636.jpg
コリラダンサーも登場!
このお姿はかなりの
ツボです~ヾ(≧∇≦)ゞ

腰の動きもいい感じ
ですよね(笑)








来週から秋のローソンキャンペーンがスタートですね!
またランチは毎日パンの日々が始まるのかぁぁぁぁぁぁ~ ( ̄ー ̄;
がんばれ、私!←自分で応援してみる(笑)
ポイント収集、みなさんもがんばって下さい!

今回もオリジナル商品もたくさん出るみたいですね♪
一番くじハロウィンも楽しみです☆
・・・そういえば給料日前だ!
トリさんにお金を借りようかな~ (; ̄ー ̄A 

by korira777 | 2008-09-13 18:18 | リラックマグッズ
<< ローソン・秋のリラックマフェア... リラックマ・プルバックマスコッ... >>