人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマ展でのお買い物☆
リラックマ展でのお買い物☆_b0069075_10474183.jpg
今日は13日に行ったリラックマ展で買った物をご紹介します~072.gif

一番欲しかったリラックマ展限定のきせかえ服!!
さんざん迷ってこちらの2種類をゲットしましたよ~(*^∀^)ノ
キイロイトリバスローブです。


リラックマ展でのお買い物☆_b0069075_10444431.jpg

★きせかえ服(キイロイトリ)

市販の「くったりぬいぐるみ」にぴったりのサイズ!
我が家にやってきたリラックマ第1号のリラオさんに着せてみましたよ~。


かわいいよぉ~(*・ ・*)ポッ


トリさんの衣装は絶対買うと心に決めてましたw
とってもよく出来ています~。がま口も付いているんですよ!
これを着たらリラもトリさんのように家のお手伝をいしてくれる
ようになるのかな?
・・・たぶん、無理でしょうね( ̄ー ̄;


リラックマ展でのお買い物☆_b0069075_13561384.jpg
上から見てもキュート053.gif(*´▽`*)

トリさんからクマ耳が
はえてきたようにも
見えます(笑)





リラックマ展でのお買い物☆_b0069075_13575665.jpg

がま口もぷっくりしていてかわいいんですよ~♪









くったりぬいのコリラちゃんにも着せて見ましたよ!!






リラックマ展でのお買い物☆_b0069075_1051598.jpg
激カワ!!(o´ω`o)

さすがコスプレの女王コリラ様(笑)
この衣装も見事に着こなしています。リラオさんより
ムチムチしていますが、ちゃんと着れましたよ!
大好きなトリさんに変身できて嬉しそうです♪





リラックマ展でのお買い物☆_b0069075_1046753.jpg
★きせかえ服(バスローブ)

パジャマとどちらにしようか迷ったのですが、クマの刺繍が
かわいいのでてこちらを選びました!

ダンディなちょい悪クマって感じがしませんか?(笑)
フードも付いていて素敵です~♪
でもね、ダンナさんは「赤ちゃんのおくるみみたい」と言ってました^^;



リラックマ展でのお買い物☆_b0069075_1473065.jpg

刺繍のアップです~☆
リラ専用って感じがしますよね。
私はバスローブなんて洒落たものは旅先のホテルでしか
着た事がありません・・・^^;




リラックマ展でのお買い物☆_b0069075_1482799.jpg
後ろにはRilakkumaの
ロゴが刺繍されています。

とっても凝った作りです。
後ろから見るとボクサーのガウンにも見えます^m^









リラックマ展でのお買い物☆_b0069075_14201835.jpg
リラックマ展限定ポストカードもコンプで買いました012.gif
全6種類です。シンプルだけどかわいいですよ!



リラックマ展でのお買い物☆_b0069075_1421324.jpg
   コリラちゃん~♪



リラックマ展でのお買い物☆_b0069075_14211938.jpg
   リラックマ~♪



リラックマ展でのお買い物☆_b0069075_14213329.jpg
   トリさ~ん♪



リラックマ展でのお買い物☆_b0069075_1422939.jpg

近所の書店では入荷する気配がなかったのほほんシールブック
も購入できてよかったです(^O^)/


※明日から19日まで実家に帰省します。
そのためコメントのお返事は20日以降になると思います。
すみませんがご了承下さいませ<(_ _)>

by korira777 | 2008-08-15 14:36 | リラックマグッズ
<< お知らせ リラックマ展~2008・夏~ >>