人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマ展~2008・夏~
リラックマ展~2008・夏~_b0069075_17384589.jpg

本日から18日まで新宿高島屋で開催されているリラックマ展
に行ってきました♪
王様たちに会える~と思い昨日からドキドキしてましたよ(笑)

今日が初日だったせいか会場は大混雑!!
平日だし、お盆だし・・・と思っていた私が甘かった~
レジも行列でお会計まで30~40分も待ちました( ̄∇ ̄;) 



リラックマ展~2008・夏~_b0069075_1739532.jpgq(≧∇≦*)キャー♪

スタッフさんに誘導されて
王様リラたちが登場。

ものすごい歓声でしたよ!
私もかわいい~と叫んだ
ひとりですが・・・(笑)








リラックマ展~2008・夏~_b0069075_17504742.jpg

やっと会えました(*´▽`*)

この日をどんなに待ちわびた事か・・・(笑)
今日はリラ&コリラ&トリさん揃っての登場です。


王冠にかぼちゃパンツ、かわいい~053.gif

かわいいポーズをしてくれましたよw




リラックマ展~2008・夏~_b0069075_17443782.jpg
コリラ王女、とってもキュートでした(*>艸<)

ピンクのマントをひるがえす姿もきまってます。

気品を感じましたよ~♪




リラックマ展~2008・夏~_b0069075_17445489.jpg
リラ王もかっこいいです!!
かぼちゃパンツをいじってますが、ずり下がってくるのが
気になったのかなぁ?ちょっと疲れたのかなぁ・・・。
きっとお腹が空いちゃったんでしょうね(笑)


リラックマ展~2008・夏~_b0069075_1745818.jpg
トリ王はたくさんの人に囲まれてもいつもどおり落ち着いています。
時々足をチョコチョコ動かす姿がかわいかったです♪
かぼちゃパンツはさすがに履けなかったみたいですね (^-^;)




リラックマ展~2008・夏~_b0069075_17455073.jpg
最後の方ではコリラちゃんのマントが右にだんだんずれていってました~

撮影場所がとっても狭かったので動きが少なかったです。
いつもは最後にリラたちだけので撮影タイムになるのですが、
この日はお客さんと撮影終了後すぐに帰ってしまいましたρ(T-T*)

ワタクシ、今日は一緒に写真を撮るぞー!とがんばって早起きして
出かけたんです。でも、電車遅延のせいで配布開始の10時には
間に合いませんでした。到着したのは10時10分ごろ。
もちろん撮影整理券はとっくに無くなってました...(lll-ω-)ズーン

でも王様リラたちに会えただけでも満足です053.gif



リラックマ展~2008・夏~_b0069075_1922547.jpg

今回のお出迎えのジオラマは「5周年記念お菓子のケーキ」でした(〃∇〃)
大きくてとてもよく出来てます。ゴージャスです~☆



リラックマ展~2008・夏~_b0069075_19272928.jpg
ドーナツを頬張っているリラ、かわいすぎですー(( *≧∇)ノ☆

本当に幸せそうな表情ですよね!
お口の周りにドーナツのカスが付いていても
全く気にならないんでしょうね~(笑)


リラックマ展~2008・夏~_b0069075_19274132.jpg
トリさんも素敵です~☆

このケーキはトリさんが魔法のステッキで出したんですよね!
かぼちゃパンツに足がはりついていますが大丈夫?^_^;



リラックマ展~2008・夏~_b0069075_19291192.jpg
コリラちゃんは美人さんです~☆
前から見てかわいいのはもちろんの事、後姿は・・・
(コリラー必見!!)




リラックマ展~2008・夏~_b0069075_19393241.jpg
浮かんでます!!(笑)

手だけでぶら下がっていますが疲れないのかなぁ?

かわいいお尻に目がくぎ付けでしたw







リラックマ展~2008・夏~_b0069075_19585935.jpg
リラックマベンチがNEWバージョンで登場していました。

リラに乗っているコリラちゃんはふわふわしていて触るとユラユラ
するんですよぉ~( *´艸`)
何度もナデナデしちゃいました!



リラックマ展~2008・夏~_b0069075_19471088.jpg
リラックマ展といえば入口には着ぐるみの洗濯物!!
今回はトリさんの衣装も一緒に干されていました。



リラックマ展~2008・夏~_b0069075_19472431.jpg
反対側の入口にはコリラちゃんの衣装が・・・♪

リラの衣装は着ぐるみにあらかじめ付いています。
間違えて買ったカッパの着ぐるみも干されてないか
思わず探してしまいました~(笑)
洗濯したのはカオルさん?それともトリさんかな?



リラックマ展~2008・夏~_b0069075_19524213.jpg最後は扉を開けると見える展示品たちのご紹介です。

はにゃ~とのん気に寝ているリラにコリラちゃんとトリさんが魔法をかけています。
チチンプイプイ☆



リラックマ展~2008・夏~_b0069075_19525891.jpg
王様に変身したリラがクッション5段重ねに乗っています。

これは本当に揺れていてリラが落ちそうでハラハラしました^m^




リラックマ展~2008・夏~_b0069075_19531994.jpg
こちらではリラがくっちゃねくっちゃねしてます。

コリラちゃんはミルクをグビグビ飲んでいてかわいかったです053.gif










人混みで疲れて帰宅してから昼寝してしまいました(笑)
帰りにクマ狩りもやってきましたよ~。
限定グッズも購入したので次回の記事で紹介しますね!!

長々と読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

by korira777 | 2008-08-13 20:23 | 生リラちゃん
<< リラックマ展でのお買い物☆ キャラメルコーンプリン味&フィ... >>