人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぽかぽか陽気♪
今日はぽかぽか春の陽気でしたね~♪
外に出たら、さわやかで気持ちが良かったです。

しかし花粉がすごかったみたいですよね・・・。
私は去年、花粉症デビューしました( ̄ー ̄;
去年は4月下旬~5月上旬にかけて鼻水がひどかったので
病院に行ったら「スギではなくイネ科植物の花粉に反応する
タイプですね」と言われました。

でも今年は3月に入ってから鼻水がズルズル・・・。
どうやらスギ花粉にも反応するようになったようです(lll-ω-)
花粉症の皆様、つらい季節をがんばって乗り越えましょう~。


ぽかぽか陽気♪_b0069075_19192671.jpg

暖かくなると、こんなふうに芝生でごろんとしたくなりますよね~☆

こちらはネット通販で購入した・・・








ぽかぽか陽気♪_b0069075_19232518.jpg
リラックマフェイスタオルです~056.gif

写真だと少し暗めに写ってますが、実際はとってもキレイな
グリーンなんですよ!
タオルの素材は綿100%。生地は少し固めですね。
でもイラストは文句なしにかわいいです(*/∇\*)キャ
春になったらピクニックのお供に持っていきたいなぁ~。



ぽかぽか陽気♪_b0069075_19314985.jpg
リラックマパスケースも買っちゃいましたよ~053.gif

背景の花びらがパステル調で、かわいい~。
リラのイラストはシルバーなのでキラキラして
目立ちますよ~(人´∀`).☆.。.:*



ぽかぽか陽気♪_b0069075_19371097.jpg
裏はピンク~♪
大きなお花が付いていて
キュートですよ( *´艸`)

私はこれにPASMO(ICカード)を入れて使うつもりです。








ぽかぽか陽気♪_b0069075_19434822.jpg

ローソンで新商品のミルクホットケーキ(はちみつ&マーガリン)
を見つけたので買いました♪
ホットケーキは以前のキャンペーンでも登場しましたよね~。
美味しかったので今回も登場を楽しみにしてました(^-^)
明日のおやつに食べます☆

あっ、ローソンと言えば皆様は一番くじを発見できましたか?
予定では10日となっていたのですが・・・。
ローソンの店員さんに聞いたら、そのお店では15日に入荷予定
だと言ってたんですよ~。
他の店舗ではもう入荷済みなのかなぁ・・・(TωT)
食器シリーズ、かなりかわいいので早く見たいです。


さて、今日はランチを牛コリちゃんと食べに行きました001.gif



ぽかぽか陽気♪_b0069075_200792.jpg各地にあるので皆様ご存知かな?イタリアンレストラン・サイゼリヤです。

ここ本当に安いんですよね~
パスタなどはどれも500円以下ですから!私はよく利用してますよ☆


ぽかぽか陽気♪_b0069075_2045674.jpgドリンクバーがあるよと言ったら、牛コリちゃんはマイカップを持参してました(笑)

大好きな「牛乳」が無かったので、ちょっとガッカリしちゃったみたい・・・。



ぽかぽか陽気♪_b0069075_207366.jpgでもえびマカロニグラタンが運ばれてくるとご機嫌も直りましたよ~(;≧∇≦) =3 ホッ

フォークを上手に使って嬉しそうにまくまくしてましたw

ホワイトソースには牛乳がたっぷり含まれてますからね!

ぽかぽか陽気♪_b0069075_20142180.jpg牛コリ「はぁ~。食った、食った!おいしかったでちゅ」

牛コリちゃんたら!
食べてすぐにゴロゴロしたら牛になるよ・・・ってすでに牛でしたね(笑)



ぽかぽか陽気♪_b0069075_2018585.jpg牛コリ「さぁて・・・次は何を食べようかな?」

えっ!Σ( ̄▽ ̄;|||
まだ食べるつもりなの?

食べすぎは体によくないからね~と説得して何とか連れて帰りました(笑)

by korira777 | 2008-03-11 21:06 | リラックマグッズ
<< 一番くじリラックマ~テーブルウ... 牛ちゃんをお出迎え~♪ >>