人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
うさコリスリッパなど~☆
うさコリスリッパなど~☆_b0069075_243971.jpg

やっと発見~\(*^▽^*)/

しまむらの「やんちゃ柄スリッパ」です053.gif

これがすごく欲しくて近くのしまむらに探しに行ったのですが、
とっくに品切れ・・・(´・ω・`)
あきらめモードだったんですが母親が見つけて来てくれました!

電話で探してくれとお願いしたのですが「うさコリちゃんのスリッパ」
と言っても母親は何のことかわからないので「私の好きな白クマが
ピンクのウサギの着ぐるみを着ている柄のスリッパ」
と説明したら
どうにかわかってくれたみたいです(^-^;)

うちの母親はいまだにリラックマの名前を覚えてくれないんですよ~。
いつもは「例のクマちゃん」と呼んでます(笑)

うさコリちゃんの刺繍のスリッパ、とってもかわいいです~♪
汚さないよう大切に使おうと思います☆





うさコリスリッパなど~☆_b0069075_18184844.jpg
お外でごろんシリーズの「4月はじまり手帳」を購入しました~072.gif

ピンクとグリーン、どちらにするかお店で数分迷ったのですが
選べなくて結局2つとも買っちゃいました(;´▽`A
1つは使用して1つは保存用にしようと思います。


うさコリスリッパなど~☆_b0069075_181936.jpg
カバー裏のイラストはこちらヾ(*´▽`)ノ
どちらも春らしいさわやかなイラストですよね。
コリラちゃんのしっぽにはてんとう虫♪
そういえばてんとう虫って子供の頃はよく見かけたのですが
大人になってからは全然見てないです~。



うさコリスリッパなど~☆_b0069075_18194968.jpg

中身は寝袋・おやすみ・やんちゃなど新旧のイラストが楽しめます~♪






うさコリスリッパなど~☆_b0069075_1820332.jpg

私の誕生日がある10月のイラストは、懐かしの
「おこしてください」

左上のイラストは・・・




うさコリスリッパなど~☆_b0069075_18222919.jpg

リラが椅子から転倒しちゃってますよ^m^

痛そうだけど笑えます~





うさコリスリッパなど~☆_b0069075_18203368.jpg

CashBookのイラストはもちろんトリさんです。
これに散財日記を付けろということなのでしょうか?( ̄ー ̄; ヒヤリ




うさコリスリッパなど~☆_b0069075_18204989.jpg

ご丁寧に「ツボマップ」
まであります。
暇なとき、これを見て手のツボを押そうかなぁ・・・。






さて、昨日は仕事だったのでいつもの如く職場近くの文具屋さんで
リラグッズをチェックしていると怪しいものを発見・・・


来る~♪ きっと来る~♪


                        ↓


                        ↓


                        ↓


うさコリスリッパなど~☆_b0069075_2503742.jpg

サダコ!?Σ( ̄▽ ̄;|||

・・・いいえ違います。トリコさんです(笑)
たしか最近まで普通のトリさんだったはずなんですが、
いきなりロングヘアーに変身していてビックリ!!
本当にサダコを思い出しちゃいましたよ~
しかも、あごのラインは直線だし・・・。

トリさん、店員さんに遊ばれてますね( ̄w ̄)

by korira777 | 2008-02-26 19:57 | リラックマグッズ
<< 明日から! 5周年ナビリラックマ! >>