人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
やんちゃなソーラーマスコット など~♪
やんちゃなソーラーマスコット など~♪_b0069075_17545095.jpg
少しお久しぶりの更新になってしまいました。
忙しかったもので、放置状態になっていてすみません(;´▽`A


やんちゃなソーラーマスコットをコンプしました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・とえらそうに言ってますが、オクでゲットです。
ソーラーマスコット系はゲットするがいつも大変なんですよ~。
過去の散財歴を思い出すと、ため息が・・・(笑)
なので今回はオクで入手すると決めてました^_^;







やんちゃなソーラーマスコット など~♪_b0069075_1983914.jpg

うさコリちゃん、メチャかわいいです☆(*´ω`人)

後ろの背景もピンクの水玉でうさコリちゃんにピッタリです♪




やんちゃなソーラーマスコット など~♪_b0069075_191228100.jpg

リラにはアップリケ形のシールが付いています。

自分で好きなところに貼り付けられますよ~☆






やんちゃなソーラーマスコット など~♪_b0069075_1918585.jpg
我が家のソーラーマスコットは全部で5つになりました~ヾ(≧∇≦)〃

昼間はみんなで一斉に頭をユラユラさせてます。
皆さんはどれが好きですか?私は全部大好きで~す!!
次回は牛かなぁ・・・?今から待ち遠しいです。



やんちゃなソーラーマスコット など~♪_b0069075_19255689.jpg
イトーヨーカドーでチョコ詰め放題にチャレンジしてきました053.gif
去年までは顔型のケースだったのですが、今回はリラの寝そべり型です。


やんちゃなソーラーマスコット など~♪_b0069075_19293668.jpg
こんな感じに詰めたのですが、さて結果は・・・?



やんちゃなソーラーマスコット など~♪_b0069075_19302861.jpg

17個でした~

一昨年、去年は22個入ったんですよ!
顔型ケースの方が入れやすかったかも・・・。
このチョコ、結構好きなのでもっと欲しかった(TωT)

貯金箱タイプに方はまだ発見できないんです。
バレンタインまでに見つかるといいなぁ~。




やんちゃなソーラーマスコット など~♪_b0069075_19415780.jpg
今日ローソンでひなまつり限定の「リラックマ・カスタードポンプ詰め合わせ」
を予約してきました~。

お正月のパイシューに時は予約するのをすっかり忘れていたので
今回は家計簿にメモしておきました(笑)
3月3日のひなまつりに受け取りに行きます。
とっても楽しみですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちなみに予約期間は26日の午後6時までだそうです。



やんちゃなソーラーマスコット など~♪_b0069075_19503938.jpg「このお菓子、早く食べたいでちゅ~♪」

コリラちゃんたちは待ちきれないようですねw
今日はずーっとこのチラシを眺めてましたよ(笑)

by korira777 | 2008-02-05 20:24 | リラックマ・プライズ
<< お外でごろん♪ まくまくディッシュ&マンガ・カ... >>