人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
うたたね気分~リラックマ生活5~
うたたね気分~リラックマ生活5~_b0069075_1725918.jpg

今日買ってきました~。
「うたたね気分~リラックマ生活5~」です☆

待望の絵本最新作ですね♪
銀座に買い物に行ったついでに書店を何件か覗いて見つけました。


今回の表紙もメチャかわいい(*>艸<)
家に帰るまで待ちきれなくて、電車の中で読んじゃいました(笑)
リラックマたちの生活は相変わらずほんわかしてます~♪

中身を少しだけご紹介します。
気になる方はこちらからどうぞ↓






うたたね気分~リラックマ生活5~_b0069075_176217.jpg



ホッと一息♪






うたたね気分~リラックマ生活5~_b0069075_1793257.jpg

ケンカしちゃったのかな?

コリラちゃんの顔にトリさんの足跡が・・・。
泣いてる姿がせつないです~。



うたたね気分~リラックマ生活5~_b0069075_1785628.jpg

みんなでニッコリ(^-^)

コリラちゃん&トリさんは
ベストスマイルなんですが、リラの顔がちょっと怖いかも・・・ ^-^;




うたたね気分~リラックマ生活5~_b0069075_17164069.jpg



おかっぱ?( ̄∇ ̄;)







このほかにもかわいくて笑えるイラストがいっぱいです☆




うたたね気分~リラックマ生活5~_b0069075_17221320.jpg
本にはさまっていたチラシです。
11月22日発売の「新春素敵なおくさん」の付録はリラックマの
カレンダーと手帳みたいです。
リラックマカフェのイラストなのでぜひ欲しいのですが、1500円も
するんですよね (; ̄ー ̄A 
雑誌はいらないから付録だけ欲しいところです~




今月はローソンのキャンペーンや一番くじ、来月はリラックマカフェ
グッズ発売と出費が重なりそうですね。お金がぁ~( ̄∇ ̄;) 
金運の神様(?)のトリさんにお願いしたところ・・・

うたたね気分~リラックマ生活5~_b0069075_17271633.jpg

「カミダノミハホドホドニシテ、ハタライテ
カセゲヨ。」





と言われてしまったので(汗)、今週から短期のお仕事を始めました。
週2日だけなんですが・・・。
慣れるまで大変ですが、リラ資金を貯めるためにがんばらないと!!
by korira777 | 2007-09-13 17:45 | リラックマグッズ
<< お知らせ リラックマ 2008年壁掛けカ... >>