人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマ 2008年壁掛けカレンダー
リラックマ 2008年壁掛けカレンダー_b0069075_1731348.jpg

今年もカレンダー&スケジュール帳発売のシーズンがやってきましたね。
一年の経つのは本当にあっという間の気がします。
来月は誕生日なのでまた1つ歳をとる・・・嫌ですぅ(lll-ω-)ズーン


ネット通販でリラックマ・壁掛けカレンダー(四角)を購入しました☆
表紙のイラストを眺めているだけでもニンマリしちゃいます~( ̄∇ ̄*)
それでは中身をちょっとご紹介しますね。
(買ってからのお楽しみという方はご注意下さいませ~)





リラックマ 2008年壁掛けカレンダー_b0069075_17452211.jpg
こちらがイラスト一覧です☆
新しいイラストが多くて嬉しいヾ(≧∇≦)〃
毎月カレンダーをめくるのが楽しみになりそうです。
皆さんはどのイラストが好きかなぁ~?




リラックマ 2008年壁掛けカレンダー_b0069075_18354077.jpg
~4月~

お団子を持って桜の下でボーっとしていますね~。
この脱力感がいかにもリラらしいですよね(*´▽`*)
リラにとっては「だんご=はる」なのかなぁ・・・(笑)




リラックマ 2008年壁掛けカレンダー_b0069075_18434185.jpg
~5月~

4月に引き続き、5月もリラはやっぱり食べてます( ̄m ̄*)
かしわ餅がおいしそうですよね~♪
鯉のぼりの一番上の物は「吹流し」と言って魔よけの意味が
あるらしいですよ~。
クマのマークはちゃんと魔よけの役割をしてくれるのかしら?(笑)




リラックマ 2008年壁掛けカレンダー_b0069075_18543579.jpg
~9月~

赤ずきんコリちゃん登場!
メチャかわいいです~q(≧∇≦*)キャ♪

コリラちゃんたら童話の世界に進出ですね(笑)
オオカミに会わないように気をつけないと!
トリさんはきのこと背比べしてます。
頭の毛の分、トリさんが勝っている気がします・・・( ̄w ̄)


リラックマ 2008年壁掛けカレンダー_b0069075_2017311.jpg

早速コリラちゃんが「赤ずきんちゃん」のまねっこをしています(笑)
ちょっと怪しげな感じですが・・・(>▽<;;






今度は白雪姫コリちゃんが見てみたい~☆
色が白いコリラちゃんならピッタリのはず!!




リラックマ 2008年壁掛けカレンダー_b0069075_18535323.jpg

~12月~

こちらのコリラちゃんもキュートすぎ~(*>艸<)
この暖かそうな被り物、ホントにお似合いです(*´▽`*)
雪遊びがとっても楽しいんでしょうね!後ろの雪だるまもかわいい♪
寒い日でもこんなに元気なコリラちゃん&トリさんに比べてリラは・・・




リラックマ 2008年壁掛けカレンダー_b0069075_19144586.jpg

こんなお姿に!!(笑)
寒いの苦手なのね~( ̄∇ ̄;)
そーだよね、普通クマは冬眠するもんね・・・。
このちょっとジジっぽいリラのイラスト、かなりのツボでした♪

by korira777 | 2007-09-10 20:30 | リラックマグッズ
<< うたたね気分~リラックマ生活5~ ハロウィン限定ぬいぐるみ >>