人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ハロウィン限定ぬいぐるみ
ハロウィン限定ぬいぐるみ_b0069075_1737471.jpg
台風9号が関東地方に近づいているみたいですね。
大きな被害が出ないといいのですが・・・。

この悪天候の中、この子をお迎えに行ってきました。
ハロウィン限定ぬいぐるみのコリラちゃんで~すヾ(≧∇≦)〃

黒いマント&帽子がお似合い!今回はシックな感じです。
コリラちゃんはどんな衣装も上手に着こなしますよね。
うちではこの子を魔女っ子コリちゃんと呼ぶつもりです♪

赤いステッキは魔法のステッキかなぁ・・・。
コリラちゃんなら魔法を使ってすごいいたずらを
思いつきそうですよね( ̄w ̄) 


ハロウィン限定ぬいぐるみ_b0069075_17415820.jpg

マントの裏には2007とあります~。
後ろ姿を見てドラキュラっぽいなと思ってしまいました(^-^;)
コリラちゃんの場合は血を吸うのではなく、ジュースをチューチュー
吸うのだと思いますが・・・(笑)




ハロウィン限定ぬいぐるみ_b0069075_17431260.jpg

ぶらさげのコリラちゃんも買っちゃいました☆
ほうきにまたがっている姿がキュートすぎ~(*>艸<)
私もこのほうきに乗って一緒にお出かけしたい!(笑)



ハロウィン限定ぬいぐるみ_b0069075_1750559.jpg

タグのイラストもメチャかわいいです~(*/∇\*)キャ

18日からローソンで秋のリラックマフェアが始まりますね。
景品にはハロウィンのイラストのティッシュやメモ帳もあるので
とても楽しみです☆

さて、今日は皆様にお礼が・・・







ハロウィン限定ぬいぐるみ_b0069075_20401430.jpg

ブログのアクセス数が250,000を突破しました~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
(ユニークユーザー数でのカウントになります)


☆いつも遊びに来てくれる皆様、本当にありがとうございます☆


このブログも11月で3周年です。
ブログを通じてたくさんのリラックマファンさんとお友達になれた事
とても嬉しく思っています(*´▽`*)

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。


by korira777 | 2007-09-06 18:15 | リラックマグッズ
<< リラックマ 2008年壁掛けカ... しあわせリラックマストラップ&... >>