人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみ♪
コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみ♪_b0069075_18154231.jpg
前回の予告どおり・・・今日のご紹介はこちら~ヾ(≧∇≦)〃

コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみです☆

今回はゲットするまで大変でした~。
アームの設定が弱くて、全然持ち上がらない・・・(・ω・;)
(普通のぬいぐるみより重いんです)
片方のアームで少しずつ横にずらして、やっと捕獲成功!
ダンナさんが1000円、私が600円投資しましたよ~。

コリラちゃんの背中にあるフタを開け単4電池を入れ、左手にある
ボタンを押すと


トコトコ・・・コリラちゃんが歩いた!かわいい~(*>艸<)

ダンナさんと2人で大感激!
いつかこんな日が来ることを夢見てました(笑)
歩くスピードは思ったより速めです。
コリラちゃんはまっすぐには歩かず、斜め(右回り)に進みます。
足の裏が汚れないように床はマメに掃除しないとなぁ~。
(ゲーセンに合ったサンプルのコリラちゃんは、足の裏が真っ黒でした^_^;)

今度はリラの歩くぬいぐみも出て欲しいです。




コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみ♪_b0069075_19485137.jpg

タグです☆
この写真を見ると、コリラちゃん両足はいつものように細いのですが・・・





コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみ♪_b0069075_2061665.jpg

実物はかなり足が太いです(笑)


腰周りも貫禄がありますよ~
はっぴの袖がちょっと長すぎかも・・・ (^-^;)




コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみ♪_b0069075_19562978.jpg

いつものコリラちゃんと比べて
みても・・・
足がとってもムッチリしてます!






コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみ♪_b0069075_19591782.jpg
午後3時。

コリ「手のボタンを押して下ちゃい」

トコトコ、トコトコ・・・




コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみ♪_b0069075_2014091.jpg

はい、到着!

無事におやつのメロンにたどり
着きました~♪





この子を寝かせて足を動かしてみると・・・



コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみ♪_b0069075_23521831.jpg

「お菓子買って。買ってよ~!」
と足をバタバタさせながら、
だだをこねている子供のように
見えます(笑)

by korira777 | 2007-08-08 00:11 | リラックマ・プライズ
<< リラッくじ Part11♪ キャラ祭りぬいぐるみBIG P... >>