人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぬいぐるみ BIG  3rd annivesary★
ぬいぐるみ BIG  3rd annivesary★_b0069075_1954650.jpg
今日からダンナさんはお盆休み。明日からはダンナさんの実家に帰省です。
でも台風が来ているみたいなんですよね~(・ω・;)
さて、今日は「リラックマぬいぐるみ BIG  3rd annivesary」 のご紹介です。
annivesaryぬいぐるみは小さい子たちが居るのでゲットするの迷っていたんですが、キャッチャーの中でこのリラが今にも落ちそうな位置に置いてあっったんですよ~!
「これは取るしかないでしょう!」と思い挑戦したところ、1回でコロンと落ちてくれました\(*^▽^*)/
最近調子いいです。行きつけのゲーセン、ららぽーとのTはいつもは設定が結構厳しめなんですが最近甘いのは3周年だからかなぁ・・・!?
プレゼントの上でゴロゴロしているリラがとってもキュートですぅ(〃∇〃)
そーいえばこのシリーズで大人気の「おもちゃ&トリ」さんはすでに1個も無かったです。あれも欲しかったなぁ・・・。

ぬいぐるみ BIG  3rd annivesary★_b0069075_20123941.jpg
こちらはガチャの「リラックマBOXフィギアコレクション」 です。2回、回して来ました。かわいい小箱にマスコットが入ってます。



ぬいぐるみ BIG  3rd annivesary★_b0069075_20212678.jpg
中身のマスコットはラムネコリラックマ(いたずら)でした~o( ̄▽ ̄)b
リラとコリラちゃんが両方出てくれたので嬉しかったです。
リラはラムネ片手にかなりくつろぎモード。これ見ていたらラムネが飲みたくなってきます(笑)

ぬいぐるみ BIG  3rd annivesary★_b0069075_20283656.jpg
これでコリラちゃんのラジコンマスコットが3つになりました~(*^▽^)ノ
このマスコットたちはかわいいので、もっと揃えたいなぁ~♪

P.S 明日から実家に帰省するのでコメントのお返事は帰宅後になります。
   よろしくお願いしますm(*- -*)m
by korira777 | 2006-08-15 20:35 | リラックマグッズ
<< 茨城限定「納豆でだららん」(根付け) リラックマパーティー☆ >>