人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマパーティー☆
リラックマパーティー☆_b0069075_195232.jpg
「リラックマパーティ」が発売されましたね~。箱は私の大好きなプリンタワーのイラストですよ(〃∇〃)
かわいいなぁ~♪




リラックマパーティー☆_b0069075_1952326.jpg一昨日、私が2箱購入。次の日ダンナさんが会社帰りに10箱買ってきてくれました~(ノ≧∇≦)ノ
合計12箱です。
このバタークッキー、全部食べたら確実に太りますね( ̄∇ ̄;)


リラックマパーティー☆_b0069075_1921650.jpg
今回のマスコットは3周年記念バージョンでどれもかわいい(o・ェ・o)♪
プレゼントの応募券もちゃ~んと付いてますよ。
さて中身を開けてみると・・・




リラックマパーティー☆_b0069075_19262047.jpg
残念ながらコンプならず・・・(T^T)
①④⑤⑥⑨がダブりました。5個もダブるとは・・・トホホ(^-^;)
ブーブさんのブログの記事によると10箱入りケースごと買うと本当はコンプできたみたいなんです。
ダンナはケースごと買ってきたのになぁ・・・。
たぶん無くなったら店員さんがケースに補充して10個にしていたので、ダブったんだと思います。
コンプは出来なかったけど、7つゲットできたのでまぁ満足です♪
この中では⑤のリボンコリラちゃんが一番お気に入りです(*´▽`*)
2つあるので、1個は携帯にでも付けようかな~と思っています。

リラックマパーティー☆_b0069075_19451681.jpg
今回はこんなにかわいいシールも一緒に入っていてお得な気分です。
3周年のイラストは本当にどれもかわいいですよね~。見ているだけでニンマリしちゃいます( ̄∇ ̄*) 
ちなみにバタークッキーは結構おいしかったです。ダンナも今回のお菓子はおいしいねと言ってました。
by korira777 | 2006-08-11 19:53 | リラックマグッズ
<< ぬいぐるみ BIG  3rd ... リラックマキャラバン☆ >>