人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマ ぬいぐるみ 3rd anniversary♪
リラックマ ぬいぐるみ 3rd anniversary♪_b0069075_194126.jpg
今日も天気が悪かったですね。関東地方の梅雨明けは来週の火曜日辺りだとか・・・。早く梅雨明けしてすっきりした青空を見たいものです。
さて今日はららぽーとで「リラックマぬいぐるみ 3rd anniversary」をゲットしてきました~(*゚▽゚)ノ 
3つ、500円でゲットです!親切な店員さんがいい位置に移動してくれたので、簡単に穴に落とす事ができました。
胸にリボンをつけて、3の帽子を被っているリラ&コリラちゃん、ホントかわいいです~(*´▽`*)
もちろんプレゼントの上に乗っているトリさんもキュート☆
プレゼントの中身は何なのか、うちのリラたちは興味津々の様子です(笑)
このぬいぐるみを家に飾ると今にもパーティーが始まりそうな気がします♪

うちの夫婦も今年の9月で結婚3周年なんです。リラたちと一緒に3周年をお祝いできるなんて嬉しいです(*^-^*)

リラックマ ぬいぐるみ 3rd anniversary♪_b0069075_2034528.jpg
リラは3の数字が書いてあるクマ形ホットケーキを、コリラちゃんはクラッカーを持っています。
見ているだけでハッピーな気分になれるぬいぐるみです☆



リラックマ ぬいぐるみ 3rd anniversary♪_b0069075_20658100.jpg
ゲーセンで「うちわ」ももらっちゃいました♪
みなさんのブログで見て欲しいと思っていたので、店員さんを見つけたらすぐに「リラックマのうちわ下さい!」と声かけました(笑)
こちらもかわいいです(^-^)
by korira777 | 2006-07-29 20:12 | リラックマ・プライズ
<< リラックマ・テレビリモコン★ リラックマ展限定 ポストカード☆ >>