人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマ・cookingぬいぐるみ
リラックマ・cookingぬいぐるみ_b0069075_2039346.jpg
週末に「リラックマ・cookingぬいぐるみ」をゲットしてきました(*゚▽゚)ノ
「サンエックスFAN VOL2」で写真を見てから、早く実物が見たくて見たくて・・・・。
期待通りメチャかわいいですよ~。コリラちゃんとトリさんのコックさん姿、とってもお似合いでキュートすぎます(( *≧∇)ノ
こちらは500円で2つゲットできました。いつもはトリさんで手こずるのですが、今回は親切な店員さんが穴ギリギリにおいてくれたので、コロンと転がして一発ゲットでした!
オムレツ姿のリラも欲しかったのですが、そちらの方は残念ながらゲットならず・・・(TωT)

この子たちが毎日夕食の支度してくれたらいいのになぁ・・・なんて考えてしまいました(笑)相変わらずだらだら主婦の私です(^_^;)

リラックマ・cookingぬいぐるみ_b0069075_2047646.jpg
早速、今日の夕飯の支度をお手伝いしてくれましたよ!
本日の夕食は水菜とじゃこのたらこスパゲティです。cookingコンビはお手伝いの合間に何度もつまみ食いしてました(笑)
by korira777 | 2006-05-24 20:49 | リラックマ・プライズ
<< Nintendo DS ライト★ リラックマ・ぬいぐるみつきホワ... >>