人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クリスマスパーティー☆
クリスマスパーティー☆_b0069075_22391751.jpg
メリークリスマス(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。
今日はクリスマスイブでしたね。我が家では今年もリラたちと一緒にみんなで
クリスマスパーティーをしましたよ~♪
本日の主役はやはり『トナコリ様』でしょう!(笑)
みんなに囲まれてご機嫌の様子です。
うちのトナコリちゃんはサンタのお手伝いをしなくていいのかしら?(^_^;)
クマ達のおかげで楽しいクリスマスになりました☆

クリスマスパーティー☆_b0069075_2255038.jpg
今年のクリスマスケーキはマロン味の「ブッシュ・ド・ノエル」にしました。チョコレートより甘さは控えめでおいしかったです♪
もちろんクマ達がほとんど食べたのは言うまでもありません(笑)


クリスマスパーティー☆_b0069075_2313858.jpgクリスマスのささやかなディナーです。シチュー、チキンなど大変庶民的なメニューですね(笑)
たまには素敵なレストランで食事でもしたいところですが、クマ達が居るのでうちでパーティになっちゃいます(^_^;)


クリスマスパーティー☆_b0069075_23181671.jpg
トナコリちゃんからは歌のプレゼントがありました(*゚▽゚)ノ
なんと「赤鼻のトナカイ」の替え歌で、赤鼻のトナコリ!!(笑)
「真っ赤なおっはなの~、トナコリさんは~♪」なーんて上手に歌ってくれましたよ (〃∇〃)

さて今夜はうちのクマ達のところにもサンタはやってくるのでしょうか?




クリスマスパーティー☆_b0069075_23464052.jpg
トナコリちゃんが昼間サンタさんに会った時にこっそりと「うちにも来て下さいね♪」ってお願いしたみたい(笑)
・・・それ人形じゃないの?って言えなかった(^_^;)
by korira777 | 2005-12-24 22:53 | リラックマ日記
<< サンタさんからのプレゼント☆彡 ☆Merry Christmas☆ >>