人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマ・バストーイ♪
リラックマ・バストーイ♪_b0069075_13245279.jpg
先日キディランドで見つけました。リラックマ・バストーイです(*^-^)ノ
名前のとおり、お風呂で遊ぶおもちゃですね。ダンナさんには「これって子供のおもちゃじゃないの?」って言われたんですが、「かわいいから大人が買ってもいいのっ!!」となかば強引に買ってきました(笑)
ちなみに大小サイズがありましたが、私が買ったのは小さいサイズの方です。
石鹸ケースのような形のものは小物入れとしても使えそうですね~。
だらら~んとしているリラの姿が、見ているだけでも癒されます(´▽`*)
ミニ浮き輪とマスコットもメチャかわいいです~♬
浮き輪は夏になったら部屋に飾れるし、リラ達の遊び道具にもなりそうです。
お風呂と言えば、うちのダンナさんお風呂大好きなんですよー。残業でどんなに遅く帰ってきても1時間は入っています。彼にとって「極上の癒し空間」らしいです(笑) お休みの日なんかはあまりにも長く入っているので、お風呂でのぼせて倒れているんじゃなかと時々ヒヤヒヤします・・・(・ω・;)

リラックマ・バストーイ♪_b0069075_19375434.jpg
早速お風呂で浮かべてみました♪
あれ?真ん中にリラが居ますね~。
プカプカ浮かんで気持ち良さそうですよ(笑)
こんなゴムボートが人間サイズであったら、私も乗りたい!!
by korira777 | 2005-11-15 19:45 | リラックマグッズ
<< ね~ね~12・1月号♪ リラックマの紅葉だより >>