人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマ・クリスマスぬいぐるみBIG(リース)
リラックマ・クリスマスぬいぐるみBIG(リース)_b0069075_17354531.jpg
今日は秋晴れのさわやかなお天気でした(*^^)
最近、雨や曇りが続いていたのでこういう日は嬉しいですね♪
外出した際にまたまたゲーセンのぞいて来ました(笑)
トナカイちゃんに引き続き「リラックマ・クリスマスぬいぐるみBIG(リース)」をゲットしてきましたヽ(^▽^@)
かわいくて今すぐにでも飾りたいんですが、まだ早すぎますよね(^_^;)
しばらくは袋に入れて大事に保管しておきます。
トナカイちゃんの時は2回で取れたというのに、今日は苦戦しました(-_-;)
隙間がいっぱいあるから見た目は取れやすそうなんですが、それはアームが持ち上がる場合ですね。転がすには普通のぬいぐるみより、転がりにくいかも・・・。結局1400円もかかっちゃいました(´ヘ`;) 
でもリースは絶対欲しいと思っていたのまぁいいか・・・。

リラックマ・クリスマスぬいぐるみBIG(リース)_b0069075_17553646.jpg昨日はダンナさんの帰宅が早かったので夕飯は焼肉を食べに行きました(^o^)
リラったら身をのりだして、夢中で肉を焼いています(笑)
網の上に落ちるんじゃないかと、ダンナさんとハラハラしちゃいましたよ~^_^;
by korira777 | 2005-10-12 17:42 | リラックマ・プライズ
<< リラックマ・スープカップ♪ リラックマ・ぬいぐるみだらだら... >>