人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマクラブ★
リラックマクラブ★_b0069075_1483911.jpg
また台風が来ているみたいで天気が悪いです。みなさん気をつけて下さいね。
さて今日はカバヤの食玩「リラックマクラブ」 の発売日ですね☆
朝、ダンナさんが出勤前にコンビニをチェックしてくれて「出てるよ~!」とメールくれました。しかもその時はすでに何個か売れていたみたいで、新たに1ケース予約をしてくれたみたいです(笑)
明日届くので今回は早々にコンプできそうです(*^▽^*)
初の「箱買い(大人買い)」です。さっき私もコンビニに見に行ったのですが、気になったので今日は2箱だけ買っちゃいました!レジの前に「じゃ~ん」と置かれていましたよ(・∀・)
マスコットはとてもかわいいので、これならいくつあってもいいと思いました♪




リラックマクラブ★_b0069075_14234091.jpg
今日は「3・リラックマとキイロイトリ」と「9・リラックマとコリラックマ(いたずら)」を購入しました。今回のマスコットもメチャかわいいです(≧∇≦)
携帯に付けたりするのにちょうどいいサイズですね♪



リラックマクラブ★_b0069075_14292567.jpg
今回はマスコットと一緒にミニシールも付いています。これも嬉しいですね!4柄×10箱でシールも40柄あるんですよね、きっと!全部見るの楽しみです(*^^)
by korira777 | 2005-09-06 14:33 | リラックマ日記
<< カゴメ・トマトジュース~カゴメ... アミューズメントマシンショーに... >>