人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
アミューズメントマシンショーに行ってきました~その2~
アミューズメントショーの展示されていた今後のプライズで気になったものを少し紹介しま~す(*^-^*)
(※写真の掲載については、システムサービスさんの了承を得ています。)

1月発売予定
アミューズメントマシンショーに行ってきました~その2~_b0069075_23335358.jpgおてがみぬいぐるみ
(全2種)
 
メッセージカードをぬいぐるみが持っている袋に入れる事ができるみたいです。後ろ右側のチョコレート型の袋を持っているものは、バレンタインにダンナさんに渡したらおもしろいだろうな~と思いました!

1月発売予定
アミューズメントマシンショーに行ってきました~その2~_b0069075_2340451.jpgぬいぐるみ・だらだら冬だよりPart2(全4種)
この他に、かまくらに入っているトリさんと雪合戦スタイルのコリラちゃんがありました。私は写真左側の湯たんぽを持っているリラが欲しいと思いました。冬らしいかわいいぬいぐるみたちですね♪



1月発売予定
アミューズメントマシンショーに行ってきました~その2~_b0069075_23494631.jpgジオラマソーラーマスコット(全2種)
これも絶対欲しいと思いました!ソーラー電池でマスコットがユラユラ動きます。
右側のリラックマのTVもかわいいです。
でもゲットするの大変そうだな・・・^_^;


2月発売予定
アミューズメントマシンショーに行ってきました~その2~_b0069075_23544344.jpgリラックマ・ドラムバック
(全2種)

このバック結構大きめです!持っているとすごく目立ちそうです(笑)
写真には入りきらなかったんですがピンクのバックもありました。



2月発売予定
アミューズメントマシンショーに行ってきました~その2~_b0069075_23573960.jpgバストーイセット(全2種)
名前のとおりお風呂に浮かべて遊ぶおもちゃみたいです。この他に小さい浮き輪も付くみたいです。コレがプカプカ浮かんでいたらバスタイムが楽しくなりそうですね♪



3月発売予定
アミューズメントマシンショーに行ってきました~その2~_b0069075_031436.jpgコリラックマのいたずらぬいぐるみ(全4種類)
展示してあったプライズの中でも一番欲しいと思ったのがコレです!!
サイズは小さめですが、茶目っ気たっぷりのぬいぐるみですね。アヒルのおもちゃがかわいいです♬
by korira777 | 2005-09-04 00:08 | リラックマ日記
<< リラックマクラブ★ アミューズメントマシンショーに... >>