人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマ・ピクニックへ行く
リラックマ・ピクニックへ行く_b0069075_19335895.jpg
今日はお天気が良かったので、ダンナさんとリラたちと近くの公園にピクニック
に行って来ました~。今日のお弁当はダンナさんの手作りです。
朝からせっせと作っておりました!(料理、私より得意なんです^_^;)
行楽日和なので、公園ではたくさんの人がバーベキューをしていました。
外でのバーベキューっていいですよねぇ~。うちもバーベキューセットが欲しい
ね~なんてダンナと話してました。
クマちゃん達の方は・・・いつもどおり、お弁当にしか興味がないみたいです。
お弁当を広げるとわぁ~っと集まってきます!

リラックマ・ピクニックへ行く_b0069075_19492925.jpg見てください!おにぎり片手に幸せそうな顔です(笑)
自分の顔と同じくらいの大きさのおにぎりをまくまくと食べてました。今日の中身は梅干しでした☆




リラックマ・ピクニックへ行く_b0069075_19521474.jpg食べたら早速「ごろん」です。バトミントンの上で寝転がっています。
「なんか網の上で焼かれているクマみたい」・・・とダンナさんと笑っていたら、リラは「やばい!」と思ったらしくあわててバトミントンから降りてました。(笑)
by korira777 | 2005-05-03 19:59 | リラックマ・お出かけ
<< ☆こどもの日☆ シークレットが出ました(^o^)/ >>