人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
コリラックマ、イクスピアリに行く ☆その2
中庭でのんびりした後は、お店を少しのぞいてきました。
ここのディズニーストア、本当に広いですよ~!
ディズニー好きにはたまらないでしょうね。いつかはリラックマも有名になって「リラックマストア」なんて店が出来たりして。(笑)

コリラックマ、イクスピアリに行く ☆その2_b0069075_15144647.jpg
「ミニーちゃん、こんにちわ。コリラです。」
と、ちゃんとミニーちゃんに挨拶していまし
たよ~。
ミニーちゃんは相変わらずオシャレです。
でもコリラちゃんはミニーちゃんの洋服より、持っているイチゴが気になる様子。
食べたいのかな?(^_^;)





コリラックマ、イクスピアリに行く ☆その2_b0069075_15224276.jpg
他のお店で、かわいいドールハウスを発見!!
コリラちゃん、こんなお部屋に住んでみたいらしいです。
いつまでも夢中で眺めていました・・・。





コリラックマ、イクスピアリに行く ☆その2_b0069075_15253086.jpg
かわいいタンスを見つけて、「これ買って!」とねだられました。
「給料日前で小遣い少ないのよ~(^_^;)今度ね。」と説得が大変でした(笑)
このタンス、ピンクでイチゴの模様が付いていてコリラちゃんすごい気に入ったみたいでした。
by korira777 | 2005-04-22 15:34 | リラックマ・お出かけ
<< キディランド限定Tシャツ? コリラックマ、イクスピアリに行... >>