人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マスコットとメモ帳♪
マスコットとメモ帳♪_b0069075_14141368.jpg
昨日、仕事の帰りにまた少しリラグッズを購入しました。
このマスコットは1個120円だったのでリラ&コリラのうつぶせ姿を購入♪
最初は携帯に付けようかなと思ったんですけど、2つ並べて置くとかわいいので飾って置くことにしました。



マスコットとメモ帳♪_b0069075_14172157.jpg
それから、このメモ帳を購入。
リラックマのメモ帳って種類も多くてどれも
かわいいので、買う時迷ってしまいます。
このメモ帳って・・・








マスコットとメモ帳♪_b0069075_1421963.jpg
なんだか、キイロイトリさんがとっても目立っています♪
トリさんのアップもかなりかわいいかも!
最初は脇役かと思いきや、今ではトリさんも無くてはならない存在になってきましたね!
トリさんのツッコミ、結構好きです(笑)





マスコットとメモ帳♪_b0069075_14253963.jpg

うちのキイロイトリさんもこのメモ帳を見て
「主役デスネ!」と喜んでおります(^_^;)
よかったね☆
by korira777 | 2005-04-19 14:28 | リラックマグッズ
<< クルクルぬいぐるみ♪ Qoo見ました☆ >>