人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
夏のI Love リラックマキャラバン♪
夏のI Love リラックマキャラバン♪_b0069075_2057477.jpg

お久しぶりです!

長らくブログを更新していなくてすみません(>_<)

6月の下旬に無事に引っ越しが終わりました~。
新居の中はまだまだダンボールが山積みですが・・・。
とにかく疲れたー。引っ越しって本当に大変です。

また、ボチボチ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします(^-^)

さて、今日はリラックマストア吉祥寺店で開催された
I Love リラックマキャラバンに行ってきました♪






夏のI Love リラックマキャラバン♪_b0069075_205834100.jpg
リラ、かわいい~ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

「I Love リラックマ」マークの入ったTシャツを着ていました053.gif

頭の被り物はコリラちゃんのまねっこかな?
なんとなくリラがやんちゃに見えてきますw

お隣の黄色い物体は・・・






夏のI Love リラックマキャラバン♪_b0069075_20591087.jpg
トリさんです~☆

腕をブンブン振って元気いっぱいでした。

撮影会場がせまいので、リラは片手を動かすくらいでした。

キャラバン開始時間前に行列が出来ていたので、一緒に写真を
撮ってもらう列と思いこみ並んだのですが・・・

その列は「リラ達を一番前で撮影する」ための列だったんです。
結局、一緒に撮影はありませんでした(T^T)

キャラバンなのになぜ!?






夏のI Love リラックマキャラバン♪_b0069075_210626.jpg

リラの頭は「白いおまんじゅう」のようでした( ̄w ̄)

吉祥寺店にトリさんが来るのは初めてだったそうです。

トリさんのチョコチョコ歩く姿に、みんな笑ってました~♪






夏のI Love リラックマキャラバン♪_b0069075_2102867.jpg
司会のお姉さんが「撮影会終了です~」
と言ったら、リラはさっさと向きを変えて帰って行きました。

暑かったからかなぁ~?( ̄∇ ̄;)

いつもより歩くペースも早かったような・・・(笑)






夏のI Love リラックマキャラバン♪_b0069075_2104697.jpg
でも、本当にかわいかった(人´∀`).☆.。.:*

吉祥寺まで遠征したかいがありました♪


来月は近くにコリラちゃんが来るので楽しみですー。
今度こそ一緒に写真を撮るぞっ!!



さて、今日のお買いモノ♪
午後から行ったのでキャラバン限定ぬいはあきらめていました。
今回はこの子を購入↓





夏のI Love リラックマキャラバン♪_b0069075_2112846.jpg
★ナチュラルリラックマ リネンぬいぐるみ

リラックマストア限定商品です。

リネン生地で作られていて、さらさらした手触り。
胸元の大きいリボンもかわいいです(*´ー`*)

色も落ち着いた感じの大人っぽいぬいぐるみです。





夏のI Love リラックマキャラバン♪_b0069075_2114323.jpg
お尻部分には「R」の刺繍♪

チャックもちゃんと開けられますよ!





夏のI Love リラックマキャラバン♪_b0069075_212219.jpg
ポストカードももらいました~☆

左側に私の大嫌いな玉ねぎが置いてありますが(笑)
ナチュラルな感じでおしゃれです。





夏のI Love リラックマキャラバン♪_b0069075_2122539.jpg
こちらもストア限定商品の八角ビンです。

φ52×56mmのミニサイズ。

人気なのか、私が行った時にはイエローしか残って
いませんでした。全色欲しかったのに・・・ρ(T-T*)

自宅のガラスケースに入れて飾っています♪





夏のI Love リラックマキャラバン♪_b0069075_2131268.jpg
2000円以上お買い上げでもらえる缶バッジも無事にゲット(≧∀≦)ノ

I Love ぎゅ~っ、大好き!!
このイラスト見ていると本当に和みますよね♪

I Love リラックマグッズは先週いろいろと買いましたので
後日紹介しますね(^_-)-☆

来週はストア限定のポスターを買いに行く予定。
なんか、今月は毎週リラックマストアに行っているような・・・ (^-^;)

もちろん、お小遣いは大ピンチです~。






by korira777 | 2011-07-17 23:52 | 生リラちゃん
<< お久しぶりです。 北欧シリーズなど~☆ >>