人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ごゆるりショコラティエぬいぐる など~☆
ごゆるりショコラティエぬいぐる など~☆_b0069075_14564764.jpg
寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日久々にゲーセンに行って来てこの子をゲットしてきました(σ・∀・)σ

ごゆるりショコラティエぬいぐるみのコリラちゃんです♪

ショコラティエとは「チョコレートから様々なデザートや菓子を作る
チョコレート専門の職人」らしいです~。

茶色の帽子とスカーフがオシャレで、カフェの
店員さんみたいです~053.gif



ごゆるりショコラティエぬいぐる など~☆_b0069075_14431582.jpg

帽子のワンポイントもかわいい~053.gif






ごゆるりショコラティエぬいぐる など~☆_b0069075_14433156.jpg
我が家のクッキングトリオ集合です~☆

左からコリラシェフ・弟子1号・弟子2号ですw

時々料理のお手伝いをしてくれます。
でも我が家には食べるクマの方が圧倒的に多いです( ̄∇ ̄;)


「リラっくじPart21」も2回引いてきましたよ~!!









ごゆるりショコラティエぬいぐる など~☆_b0069075_14442159.jpg
まずはパペット賞が当たりました。

パペットかスリッパが欲しかったので嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
コリラちゃんを選びました~。

うさコリちゃん=ピンクの耳というイメージがありますが
青い耳の被り物もたまにはいいですね053.gif

胸元のボタンがイチゴなのもツボです~( *´艸`)





ごゆるりショコラティエぬいぐる など~☆_b0069075_14583575.jpg
「キャー、ブログに載るなんて恥ずかしいでちゅ~」

あら、どうやら恥ずかしがり屋さんみたいです(〃∇〃)





ごゆるりショコラティエぬいぐる など~☆_b0069075_14453657.jpg
お次はマグカップ&プレート賞

またマグカップが増えてしまいました・・・(^-^;)

でも、かわいいからOK!!
こちらもコリラちゃんをチョイス。





ごゆるりショコラティエぬいぐる など~☆_b0069075_14455693.jpg
プレートのイラストはうさコリちゃん&黄色のうさぎさん♪

黄色のうさぎさんはコリラちゃんにそっくりですね(笑)

このプレートは単独でも使えそう。





ごゆるりショコラティエぬいぐる など~☆_b0069075_1446496.jpg
いちご大好き!シリーズのポーチも買っちゃいました!

うさコリちゃんのお顔&いちごがいっぱいでかわいい~(*/∇\*)キャ!

年齢的に派手?と思ったけどかわいさに負けました。
こちらは早速使う予定です♪





ごゆるりショコラティエぬいぐる など~☆_b0069075_14471340.jpg
内側はピンクでいちご柄。

汚さないように気をつけなきゃ!






by korira777 | 2011-01-25 15:43 | リラックマグッズ
<< 森でほっこりやわらかきのこマス... ミスド福箱―っ!! >>