人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ミスド福箱―っ!!
ミスド福箱―っ!!_b0069075_22741.jpg
お正月休みも終わり、私は本日から出勤でした。

実は昨年末にノロウイルスに感染しました。
しかも夫婦2人で・・・(-ω-ll)
そんなわけで今年のお正月は帰省もせずに家で
ゆっくりと過ごしました。

しかし・・・ノロ、辛かった007.gif
皆様も気をつけて下さいね!

さて、今日は年末に購入したミスド福箱の中身をご紹介しますね♪

箱のイラストもかわいいんですよ~☆
こちら側はリラがメイン016.gif





ミスド福箱―っ!!_b0069075_231417.jpg
反対側はコリラちゃんとトリさんがメインです016.gif





ミスド福箱―っ!!_b0069075_275064.jpg
近所のミスドは朝7時開店。
発売日、ダンナさんがはりきって6時半頃にお店に行きました(笑)

なんとっ!2箱も買ってきちゃいましたよー

中身はリラ、コリラちゃんがランダムに入っているのですが、

ダブりなし~

ラッキーでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ミスド福箱―っ!!_b0069075_234877.jpg
★スクイーズマスコット

リラがドーナツを抱えている、やわらかなマスコットです。

これはエンゼルフレンチかな!?

私も大好きなドーナツです





ミスド福箱―っ!!_b0069075_241181.jpg
★小物入れ

福箱の中で一番お気に入り~(人´∀`).☆.。.:*・.
ドーナツの穴に入り込んでいるクマ達がかわいい053.gif





ミスド福箱―っ!!_b0069075_242947.jpg
大きさ比較のため、ぶら下げマスコットのコリスちゃん
登場してもらいました♪

想像していた物より大きくてビックリ!!
これはリビングに飾ります~ ( *´艸`)





ミスド福箱―っ!!_b0069075_245273.jpg
★メタルストラップ

写真ではわかりにくいのですが、ドーナツの部分が
ラメでキラキラしています~072.gif

これは使えませんね~w





ミスド福箱―っ!!_b0069075_253910.jpg
★トートバック

ミニサイズのかわいいトート(*´ー`*)
2つあるので1つは使おうと思っています。





ミスド福箱―っ!!_b0069075_20271279.jpg
★ブランケット(ブルー)

リラのお口モグモグがかわいい~(*>ω<*)

後ろではコリラちゃんとトリさんがクマかまくらで
ほっこり♪






ミスド福箱―っ!!_b0069075_2027284.jpg
★ブランケット(オレンジ)


コリラちゃん、イチゴのドーナツを食べて嬉しそう(o´∀`o)

野生のクマは冬眠しますが、リラ達は雪の中でも
食べ物さえあれば元気いっぱい066.gif


以上のグッズにミスドのカレンダー、ドーナツ20個×2の引き換え券
が福箱の中身でした~☆





ミスド福箱―っ!!_b0069075_19574199.jpg
期間限定商品のエンゼルテディパイを買ってみました~ヾ(*´▽`)ノ

右がくまキャラメル、 左がくまイチゴです016.gif

中にはクリームが入っていました~♪
思ったほど甘すぎず、食べやすかったですよ。

こちらはまた買いにいっちゃう予定ですw


さて話は変わりますが・・・







ミスド福箱―っ!!_b0069075_2025735.jpg
ん、(。-ω-。)?

この耳はコリラちゃん。どこに居るかと言うと・・・





ミスド福箱―っ!!_b0069075_2031724.jpg
お坊さんの説法を聞いております(笑)

去年は夫婦共々体調が悪い日が多かったので
神社で健康の祈祷をしてもらいました。





ミスド福箱―っ!!_b0069075_2033185.jpg
今年は健康な一年になりまちゅよ~

そう願います!







by korira777 | 2011-01-05 20:41 | リラックマグッズ
<< ごゆるりショコラティエぬいぐる... HAPPY  NEW  YEA... >>