人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
森のリラックマキャラバン♪
森のリラックマキャラバン♪_b0069075_20173556.jpg
今年最後の記事です~☆

先週、森のリラックマキャラバンに行ってきました(^-^)ノ

今回の登場はリラでしたよ♪





森のリラックマキャラバン♪_b0069075_20194259.jpg
トリさんと一緒に登場!!

ピンクのマント姿がかわいい~(o´∀`o)

トリさんはキノコになりきっていますね(笑)


クリスマス前日のおもちゃ売り場に登場したので、子供たちが
たくさん寄ってきて大人気でしたよ053.gif





森のリラックマキャラバン♪_b0069075_2022811.jpg
マントには赤いリンゴのアップリケ。おしゃれです~
リラがピンクを着るのってめずらしいかも!?






森のリラックマキャラバン♪_b0069075_20195843.jpg
撮影アイテムです☆

かごの中にリラとリンゴが入っていました。

これを持って一緒に写真を撮りましたが重かった・・・^_^;





森のリラックマキャラバン♪_b0069075_20204145.jpg
撮影会が終わり人もだんだん居なくなり暇そう・・・

リラ「足元の物体(笑)がじゃまですね」




森のリラックマキャラバン♪_b0069075_2021053.jpg


ヨイショ、ヨイショ・・・

足で引きずってます。




森のリラックマキャラバン♪_b0069075_20211898.jpg
ゴロン!  

あちゃ~( ̄∇ ̄;)
最後にはトリさんを蹴っちゃいましたよ~

困ったクマさんですねw



さて、ご報告が遅くなりましたが・・・




森のリラックマキャラバン♪_b0069075_225197.jpg
今年のクリスマスもサンタさんからプレゼントが届きましたよヾ(≧∇≦)〃 

かわいいお家型の箱。中身はクッキーの詰め合わせでした。

もちろんクマ達は大喜びで、もうボリボリ食べ始めています(笑)

よいこ審査合格おめでとう024.gif



森のリラックマキャラバン♪_b0069075_2253560.jpg
最後に・・・
ミスドの福箱を無事にゲットしました(σ・∀・)σ

長くなったので、中身は後日紹介しますね。




今年も一年「リラックマとまくまく生活」を応援していただき
ありがとうございました<(_ _)>

なかなか更新ができなかったり、お返事が遅くなったりして
すみません。
これに懲りず、来年もまたぜひ遊びにいらして下さいね。
来年の春には転居する予定なので忙しくなりそうですが、
ブログは続けていくつもりですので、これからも末長く
よろしくお願いします。


それでは皆様、よいお年を~♪






by korira777 | 2010-12-30 00:00 | 生リラちゃん
<< HAPPY  NEW  YEA... メリークリスマス♪ >>