人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
コリスたち&いちご大好き!!シリーズ
コリスたち&いちご大好き!!シリーズ_b0069075_18562912.jpg
大変ご無沙汰しております・・・<(_ _)>

仕事や何やらで多忙な日々を送っております。
12月に入ってダンナ父も入院したりしてバタバタでした。
(昨日無事に退院しましたε-(´▽`) ホッ)

長い放置状態にも関わらず、いつもたくさんの皆様に
遊びにきていただき、とても感謝しています(^-^)

さて、ゲットしたまま全然紹介できていなかったこの子達~。

「遅いでちゅっ!待ちくたびれまちた」

ごめんよぉ~。やっとお披露目

左がプライズの森でほっこりぬいぐるみ
右が市販のぶらさげぬいぐるみ

のコリスちゃんです~053.gif

濃い目ピンクの着ぐるみに身を包み
とってもキュートです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




コリスたち&いちご大好き!!シリーズ_b0069075_18565743.jpg
後ろ姿も(*・ ・*)ポッ(*・ ・*)ポッ

くるんとした大きなシッポがかわいいです♪



いちご大好き!!シリーズも少し購入しました★







コリスたち&いちご大好き!!シリーズ_b0069075_18572563.jpg
★メモパッド

ふわモコうさぎに変身した3人がかわいすぎ~(*>ω<*)
中身のシールもメモも絶叫するかわいさです(笑)





コリスたち&いちご大好き!!シリーズ_b0069075_18574946.jpg
★シール×2

ピンク、イエロー、ブルーなど様々なうさぎの着ぐるみ
を着ているクマたち♪
とってもカラフルでいちごもたくさんのシールです(*゚∇゚*) 





コリスたち&いちご大好き!!シリーズ_b0069075_1858964.jpg
モコモコうさぎのぬいぐるみと一緒に寝ているコリラちゃん・・・

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

きっとイチゴの夢を見ているんでしょうね♪

その横の、お手手を口もとにあてているコリラちゃんも大好き!!





コリスたち&いちご大好き!!シリーズ_b0069075_18582715.jpg
黄色いうさぎリラはお口ぽか~ん☆

「今回は完全にコリラさんに主役を奪われました」

なんて言ってそう・・・( ̄w ̄)クスッ

白うさぎのトリさんはなんかヘン!?(笑)





コリスたち&いちご大好き!!シリーズ_b0069075_18584283.jpg
★ミニタオル

こちらは絶対に買おうと決めていました!

コリラちゃんの大好きな大きなイチゴがたくさん
並んでいます~。
早速使おうと思います。

クマのタオルを仕事に持って行った時は、自慢げに
机の上に置いている私です~w





コリスたち&いちご大好き!!シリーズ_b0069075_1858574.jpg
コリラちゃんのアップリケ、かわいい053.gif053.gif

被りものの部分はサテンのような生地でキレイです072.gif


他にポーチも欲しくて買おうかどうか迷ってます~




落ち着くまでコメ欄はお休みします。
真冬の寒さになってきましたので、皆様も体調を崩さないよう
くれぐれもご注意下さいませ。






by korira777 | 2010-12-17 18:59 | リラックマグッズ
<< メリークリスマス♪ リラックマストア吉祥寺店オープ... >>