人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマストア吉祥寺店オープン記念ぬいぐるみ
リラックマストア吉祥寺店オープン記念ぬいぐるみ_b0069075_2035677.jpg
先週の金曜日(15日)

リラックマストア吉祥寺店OPENしました~!
初日に早速行ってきましたよ♪

お目当てはこの子・・・
リラックマストア吉祥寺店限定あつめてぬいぐるみです~(^O^)

限定物にはやっぱり弱い・・・(笑)
まずはリラ。黒いエプロン姿が大人っぽくてかっこいい053.gif


リラックマストア吉祥寺店オープン記念ぬいぐるみ_b0069075_20114583.jpg
エプロンの胸元にはKichijojiと書いてあります。
レアって感じ~♪



リラックマストア吉祥寺店オープン記念ぬいぐるみ_b0069075_20122962.jpg
手にはストアのショップバック072.gif


クマの着ているエプロンはリバーシブルになっているんですよっ!!
裏側は・・・






リラックマストア吉祥寺店オープン記念ぬいぐるみ_b0069075_2042955.jpg
トリさんのフェイス柄~(ノ≧∇≦)ノ

エプロンを表にしたり裏にしたりして楽しんでます016.gif

トリさんのエプロンを着用したら、リラも少しは掃除するように
なるのかな?・・・たぶん無理でしょうね( ̄∇ ̄;)







リラックマストア吉祥寺店オープン記念ぬいぐるみ_b0069075_205671.jpg
コリラちゃんで~す★

やっぱりコリラちゃんはピンクがお似合い (人´∀`).☆.。.:

ショップバック、ちょっと大きいようで引きずってます(笑)

店内が混んでいてもお顔はじっくり選ぶ私・・・
美人さんですかぁ~!?

コリラちゃんのエプロンを裏側にすると






リラックマストア吉祥寺店オープン記念ぬいぐるみ_b0069075_205246.jpg
リラのフェイス柄~(ノ≧∇≦)ノ

フェイス柄にするとやんちゃって感じがします☆

ショップバックにお菓子を入れてあげようかなぁ~( ̄∇ ̄*)






リラックマストア吉祥寺店オープン記念ぬいぐるみ_b0069075_2054493.jpg
紙タグです~。

エプロンの色とお揃いになっています(*^▽^*)






リラックマストア吉祥寺店オープン記念ぬいぐるみ_b0069075_2065233.jpg
2人並べるとかわいさも倍増(*≧∀≦*) ノ






リラックマストア吉祥寺店オープン記念ぬいぐるみ_b0069075_15193587.jpg
2000円以上お買い物をしたらもらえる限定ショッパーです☆

Kichijyojiの文字入り。

ノベルティがこれだけなのはちょっとさみしい気がしました。
梅田店・東京駅店OPENの時は他にももらえたのになぁ~(^-^;)






リラックマストア吉祥寺店オープン記念ぬいぐるみ_b0069075_207329.jpg
リラックマストアではおなじみのリラ&トリさんの
オブジェがお出迎えしてくれました♪






リラックマストア吉祥寺店オープン記念ぬいぐるみ_b0069075_208764.jpg
コンドウアキさんのサインも飾ってありましたよ!

やはりお祝いに「だんご」はかかせませんね(笑)





初日の様子ですが私は開店10分前に到着。
ストアが入っているコピス吉祥寺もこの日にオープンだったため、
ビルの外は大行列Σ( ̄▽ ̄;|||

中に入ったらストアのある下の階のエレベーターで並ばされ、
次にストアの前で並ばされ、お店に入るまで1時間も待ちました008.gif

ちなみにうちからストアまで片道1時間15分くらい。
吉祥寺、遠い・・・ρ(T-T*)



森シリーズのグッズもいろいろ買ってきたので
次回、ご紹介したいと思います~♪






by korira777 | 2010-10-18 20:08 | リラックマグッズ
<< コリスたち&いちご大好き!!シリーズ スープマグとクリアファイルとお... >>