人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
一番くじ その後・・・
一番くじ その後・・・_b0069075_15543966.jpg
今日はダンナさんが引いてきた一番くじの結果をご報告します。

まずはF賞 ミニポーチセレクションです。

全3種。リボン付きポーチをお持ち帰りです。

リラは夢中でリンゴを拾っていますね~。

小さめのポーチはいろいろ使い道がありそう(^-^)
中はピンクでポケットが1つ付いています。



一番くじ その後・・・_b0069075_15551085.jpg
裏はピンクのドット柄。

裏は表の素材と違ってなめらかな触り心地です012.gif








一番くじ その後・・・_b0069075_15553279.jpg
H賞 缶ケース&おめかしセットです♪

私も当てたのでダブリましたが、3種類あるので全然OK d(・∀<)

缶ケース&つめ磨きのセット。

普段、つめのお手入れはほとんどしないので、これを機に
やってみようかなぁ・・・(*´ー`*)



最後にはちょっとビックリの結果・・・






一番くじ その後・・・_b0069075_15555978.jpg
C賞 スチールアルミケース

ダンナさんも当ててきましたよ~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ





一番くじ その後・・・_b0069075_15561578.jpg
2個になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみに両方とも同じお店で引いたくじです~。

2つあるので1つは使おうと思ってます043.gif





一番くじ その後・・・_b0069075_15563469.jpg

こんなふうに、ぬいぐるみを入れて飾るのもいいかも~♪






一番くじ その後・・・_b0069075_15565069.jpg
今回のくじは合計5回。内訳は下記のとおり~

C賞 スチールマルチケース×2
F賞 ミニポーチセレクション×1
H賞 缶ケース&おめかしセット×2


大満足の結果だったのでこれにて終了です☆






一番くじ その後・・・_b0069075_1557827.jpg
こちらはエビアン(300ml)に付いてたおまけの
マグネットブックマークです(^-^)

ローソン限定みたいですね。






一番くじ その後・・・_b0069075_15573192.jpg
今回はコンプしました~(^O^)

どのイラストもかわいい~(人´∀`).☆.。.:*

3日間かけて全部揃えましたよ!

読書好きなので、こういうおまけは嬉しいです053.gif

エビアンは毎日ダンナさんが会社に持参しています~w







by korira777 | 2010-09-17 16:40 | リラックマグッズ
<< スープマグとクリアファイルとお... 2010年 ローソン秋のローソ... >>