人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
アミューズメントマシンショーで会いました♪
アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_22214980.jpg

昨日(11日)に幕張メッセで開催されたアミューズメントマシンショー
に行ってきました。

一足お先にこの子たちに会ってきましたよ~♪

森シリーズの生リラ&コリラちゃんです(≧∀≦)ノ








アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_23143369.jpg

.+:。 ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


コリラちゃんはリスの衣装、リラはグリーンのベスト
を着用です~(^O^)

2人ともよく似合ってますすね~♪





アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_22223761.jpg
リラ「コリラさん、皆さんに後ろの大きい物を見せてあげたらどうですか?」

コリ「そうでしゅね。自慢するでちゅ~」





アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_22225490.jpg

くるり。

コリ「大きいシッポでちゅよ~♪ リスさんでしゅ。」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
立派なシッポが付いていました~
この子はクマではなくリスですね(笑)





アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_22553082.jpg

リラ「コリラさんの衣装が派手で僕はあまり目立たないなぁ~。

僕の衣装は緑のベスト。(写真)右側にきのこのワンポイントがありますよ」


リラもかわいいよ~。いじけないでね(^o^;





アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_23304844.jpg

コリ「コリ目立ってましゅか?かわいいでちゅか?」

ものすごーくキュートだよ053.gif(*>艸<)
かわいすぎるから誘拐されないように注意してね(笑)





アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_22534289.jpg


仲良しの2人016.gif





アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_23184585.jpg

リラ「今日は来てくれてありがとう。疲れたので森に帰ります」

コリ「帰ってアップルパイ食べるでちゅ~」

お疲れさまでした♪
今度はキャラバンで会いたいね!


こうして、クマ達は森に帰って行ったさ・・・おしまい(笑)





アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_23211695.jpg

おまけ画像は「コリラちゃんの後ろ姿のアップ」

しましま模様の大きなシッポ、本当にかわいかった~(〃∇〃)

シッポまでナデナデしてきたkorira777でしたw

皆さんもお近くでキャラバンが開催されたら
ぜひ、会いに行ってあげて下さい~☆






アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_235116.jpg
こちがシステムサービスさんのブースです♪

10月~来年4月に登場予定のプライズが
展示されていました~

見ているだけで楽しかったです(*^▽^*)

欲しい物がたくさんで、財布の紐が緩みそうです~w






アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_235326.jpg
10月に早速「森シリーズ」のプライズが登場しますよ!!

最近、うちの近くのゲーセンはあまりリラックマを入荷
しないんです・・・(´・ω・`)ショボン
遠征してゲットしてこようと思ってます。






アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_2355746.jpg
プライズの前に飾ってあったきのこに乗ったリラ053.gif






アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_2362688.jpg

コリスちゃんも居ました~
(私はコリラ+リス=コリスと呼んでいますw)


あれれ・・・?

トリさんの横に誰か居ますね~( ̄w ̄)



余談ですが・・・







アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_0444997.jpg
カピバラさんの着ぐるみも見ました~★

カピさんを見るのは初めてです。足が動かせないようで
ジーッとその場にたたずんでいる姿はまさに・・・


「もで~ん」

という感じでした(笑)





アミューズメントマシンショーで会いました♪_b0069075_045972.jpg
正面から見たカピさん。

口と鼻を「もしゃもしゃ」と動かす事ができるんですよ~
それから体をかすかに揺らしていましたw


森リラ達&カピさんに会えて楽しい一日でした d(・∀<)






by korira777 | 2010-09-12 00:56 | 生リラちゃん
<< 2010年 ローソン秋のローソ... 7TH HAPPYアイスフィギ... >>