人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆
7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆_b0069075_17381993.jpg

お久しぶりです~(o^-^)ノ

9月に入ったと言うのに関東は暑い日が続いてます。

さて、夏風邪は一週間程度で治ったのですが8月から
なにかと忙しくて・・・。
前回のコメントのお返事が遅くなってしまい、本当に
すみませんでした<(_ _)>

ダンナもなんとか元気にやっております。


先週久々にゲーセンに行ったので、こちらをゲット
してきましたよ~(σ・∀・)σ









7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆_b0069075_17405128.jpg
7TH HAPPYアイスフィギュアストラップです★

7周年のレインボーが付いているアイスにしがみついている
リラ&コリラちゃんがかわいい~(人´∀`).☆.。.:*
これを見てるとアイスが食べたくなっちゃいます♪

こちらは結構散財してしまいました・・・。

アイスの部分がかなり重い!!

でもリラ&コリラちゃん、揃えて欲しかったので
がんばっちゃいました







7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆_b0069075_17434117.jpg
★クリアキューブマスコット 

ボンジュールのコリラちゃん&キューブがセットで付いてます。
全4種類だったかな?キューブが涼しげです~☆






7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆_b0069075_1744051.jpg
コリラちゃんのお顔がメチャかわいい~053.gif






7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆_b0069075_1639375.jpg
★フェイス・メモパッド

8月に購入しました。
今回はリラのみ購入です~♪

表紙はシンプルなフェイス柄。
もうおなじみですね!




7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆_b0069075_16392039.jpg

このメモのイラスト、初期の「おこしてください」に似てますよね(* ̄∇ ̄*) 






7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆_b0069075_17564952.jpg
★フェイスシール(リラックマ) 

リラのお顔がいっぱい~(≧∀≦)

糸目やよだれ、だんごを頬張っている表情など
大好きなお顔がたくさんありお気に入りです♪

コリラちゃんとトリさんもさりげなく
登場してます~w






7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆_b0069075_1757848.jpg
★フェイスシール(コリラックマ)

こちらはキュートなコリラちゃんのお顔がいっぱい~!
ゴールドのシールもあって豪華です。






7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆_b0069075_17595285.jpg
★マークシール 

今月の新商品みたいです~
小さめのかわいいシール♪

家計簿に貼るのにピッタリサイズなので2枚づつ
購入しちゃいましたv(。・ω・。)

この写真だと見えにくいので少し大きくしてみますね↓





7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆_b0069075_16365335.jpg
おやすみ・やんちゃ・ボンジュールなど
過去のシリーズが集合(*≧∀≦*)

どのシリーズもかわいいなぁ~と
改めて感じます☆



7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆_b0069075_16371194.jpg
こちらはお顔だけのシール♪
(トリさんだけ全身のものがあります)

コリラちゃんのおもちゃやクマ達の好きな
食べ物もあります~(^-^)






7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆_b0069075_16372781.jpg
最後のご紹介はこちら。

名古屋限定「エビフライでだららん」
ぬいぐるみキーチェーンです。

名古屋に住んでいる友達がこちらに帰省した時
お土産にくれました~ (ノ≧∇≦)ノ

大きなエビフライを抱えたリラ、嬉しそう016.gif






7TH HAPPYアイスフィギュアストラップ など~☆_b0069075_16374672.jpg
早速、食いしん坊な子がやってきて、エビフライをまくまく・・・

勝手に食べ始めたコリラちゃんに、新入りのリラは
驚いてました(笑)


来週からローソン秋のリラックマフェアが始まりますね!
来月には「森シリーズ」の発売。暴走DAYSがやってきます~w
リスコリちゃんが楽しみでしょうがない私です(〃∇〃)





by korira777 | 2010-09-09 20:00 | リラックマグッズ
<< アミューズメントマシンショーで... 夏バテ~(´・ω・`) >>