人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
メモリアル4段ランチケースセット☆
メモリアル4段ランチケースセット☆_b0069075_1461188.jpg
またお久しぶりになっちゃいました(^へ^;A

毎日、ジメジメしてムシ暑いですねぇ・・・。
この季節になると梅雨の無い北海道に移住したいと思います~。

体調はまだ少し不安定ですが、リラックマ7周年という事で
気分は盛り上がってきましたよ~(( *≧∇)ノ

ハッピーレインボーシリーズや限定ぬいの発売、キャラバンなど
楽しみがいっぱいです053.gif


さて、日曜日に新宿のSでこちらをゲットしてきました!!







メモリアル4段ランチケースセット☆_b0069075_1483438.jpg
メモリアル4段ランチケースセットです(*≧∀≦*)ノ

ランチケースはあまり使わないので、いつもはスルーなんですが
今回はゲットしちゃいました(σ・∀・)σ

だって・・・メモリアル053.gif

過去のシリーズのケースがセットになってる~!!
少し散財しちゃいましたがダンナさんと2人でがんばって取りました♪


メモリアル4段ランチケースセット☆_b0069075_20241118.jpg
下からケースがだんだん小さくなっていきます~(笑)

横から見ると、とってもカラフル★

それでは大きい順にご紹介しますね001.gif









メモリアル4段ランチケースセット☆_b0069075_1951559.jpg
★7周年のクローバー柄

おかげさまで7周年♪

虹色のクローバーに寄りかかるリラがかわいいです(*>ω<*)

今回、プライズの7周年ぬいはゲットの予定は無いので
こちらが入手できて満足です~☆

大きいので小物入れとかにも使えそう♪





メモリアル4段ランチケースセット☆_b0069075_19521976.jpg
いちご柄

萌え萌えだったいちごシリーズ053.gif

・・・なんて言いながらどのシリーズも萌えてましたが(笑)

いちごシリーズと言うと、コリラちゃんの「あった」の
笑顔が一番に浮かびます(〃∇〃)

右側には7周年のマーク。ちゃんとdesigned in 2009と
書いてあるんですよ~!






メモリアル4段ランチケースセット☆_b0069075_19524023.jpg
★お外でゴロン柄

いつも家でだらだらのリラ達が外に出たんですよねぇ~♪

牛の着ぐるみを来てチーズを食べ、牛乳を飲む姿が
かわいかったなぁ~(人´∀`)☆






メモリアル4段ランチケースセット☆_b0069075_1953025.jpg
やんちゃ柄

やんちゃなコリラちゃんが大活躍!!

リラは油断できない日々でしたねぇ・・・ププッ( ̄m ̄*)
クマノボリ、わるだくみなど大好き~★



箱のイラストもメチャかわいいんですよ~
ハッピーレインボーのイラストです016.gif







メモリアル4段ランチケースセット☆_b0069075_19494130.jpg
ごくらく~☆

このクマは3周年も5周年も7周年も
だらだらしてばかりですね~(笑)

トリさんの寝顔がかわいいと思いません!?







メモリアル4段ランチケースセット☆_b0069075_19495812.jpg
ピアノを弾いているコリラちゃん・・・

かわいすぎです~(*・ ・*)ポッ(*・ ・*)ポッ

ボンジュールシリーズでは画伯になっていたし
芸術的才能がありそうですねw






メモリアル4段ランチケースセット☆_b0069075_1950175.jpg
アイス7個乗せてます~。

コリラちゃんはアイスが落ちちゃうんじゃないかと
あせってます(>▽<;;

早く食べないと溶けちゃうよー!!



今週末は体調が良かったらキャラバンに行く予定です。
どうかレインボークマ達に会えますように・・・(-人-)

その時にハッピーレインボーグッズを買ってこようと思ってます♪
すごーく楽しみです(o´∀`o)






by korira777 | 2010-07-06 20:04 | リラックマ・プライズ
<< 7周年レインボーキャラバン☆ ボールチェーン付きカラフルアイ... >>