人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
White day♪
White day♪_b0069075_230472.jpg
こんばんは~072.gif

ボンでちゅ~。モコでちゅ~。

今日はホワイトデー053.gif
パパさんからバレンタインのお返しをもらいまちた♪







White day♪_b0069075_2302226.jpg
デラックスプリンアラモードでちゅ~(≧∀≦)

大きなシュークリームにプリンやフルーツが包まれてまちゅ。
生クリームがたっぷり~!!
ほっぺがおちそうなほどおいしかったでしゅよ~♪


これだけじゃないんでちゅよ~





White day♪_b0069075_2303933.jpg
いちごのスフレチーズケーキでちゅ~(*≧∀≦*)

チーズケーキの上にコリたちの大好きないちごソース
がかかっていまちゅ。その上には大きなイチゴ053.gif

スフレチーズケーキはしっとりしておいしかったでしゅ。


パパさんありがとう!!コリラ一同より



コリラちゃんたち、よかったね~♪
パパさんはやはりコリラちゃん達に甘いですw



さて、私はプレゼントに洋服を買ってもらったんですが
サプライズプレゼントがありました~☆





White day♪_b0069075_230591.jpg
リラックマスイーツギフトBOXです。

箱もリボンもかわいい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





White day♪_b0069075_2311532.jpg
リボンの結び目にはシルバーのいちご♪





White day♪_b0069075_23281547.jpg
中身はクッキーとチョコレートです。






White day♪_b0069075_23283587.jpg
クッキーもチョコもメチャかわいい(人´∀`).☆.。.:*・.
チョコはいちご味でした♪

ダンナさん、ありがとう~053.gif


以上、Korira777家のホワイトデーでしたw







by korira777 | 2010-03-14 23:35 | リラックマ日記
<< ローソン限定クリアファイル♪ 夜ふかしソーラーマスコットなど~♪ >>