人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
夜ふかしソーラーマスコットなど~♪
夜ふかしソーラーマスコットなど~♪_b0069075_11292376.jpg

カップを持った眠そうなこの子は・・・








夜ふかしソーラーマスコットなど~♪_b0069075_11283178.jpg
夜ふかしソーラーマスコットのコリラちゃんです♪

ソーラーシリーズは大好きなので、登場すると
必ずゲットしちゃいます~。

いままでは横に頭が揺れるタイプでしたが
この子は前後に頭がユラユラします~。
眠くてこっくりしているようでかわいいです(*≧∀≦*)

台座のソーラー部分はクッションになっています053.gif
温泉の時と同じで、今回もソーラーの感度がいいのか
陽が落ちて夜になっても元気に動いています★

今回は低価格ゲットでラッキーでしたd(・∀<)





夜ふかしソーラーマスコットなど~♪_b0069075_1532276.jpg
★おきらくトラベルチェーンマスコット

なんで「ボンジュールマスコットって名前じゃないのかな?」
と疑問に思いつつゲット(笑)


コリラちゃんはピンクのボーダーシャツにスカーフ。
リラはベレー帽を被りトリコロールの旗を持っています♪

リラの「うにょ~ん」のポーズ、やはりツボです(≧∀≦)




夜ふかしソーラーマスコットなど~♪_b0069075_15322597.jpg
あら?
おチビちゃんは早速お姉ちゃんに甘えてるのかな?

・・・と思ったら




夜ふかしソーラーマスコットなど~♪_b0069075_15324381.jpg
キャンディがお目当てだったようです。

これからもお姉ちゃんは度々、キャンディをおねだり
される事でしょうw





夜ふかしソーラーマスコットなど~♪_b0069075_15332485.jpg
★いちごクリップ

正確な名称はわからないので適当に・・・^_^;
市販品なのかな?私はゲーセンで取りました。

500円投入したのにたった1個しかゲットできなかったρ(T-T*)
リラ&コリラちゃんも欲しかったなぁ~。

このトリさんキュートなんですがジーッと顔を見ていると
笑っちゃいませんか!?
鼻の穴が目立つからかなぁ~( ̄m ̄*)ププッ





夜ふかしソーラーマスコットなど~♪_b0069075_15341286.jpg
こちらはガチャのカードダスです。

今日みっちゃんさんのブログを見てたらこれの記事が出ていて
すごく欲しくなり早速スーパーのガチャコーナーへ!

全4種類。出た順番は
ゴマ→カモ→にゃんこ→リラでした ( ̄ー ̄;

夜ふかしシリーズ。
こちらが前面のイラストです。
コリラちゃんの寝顔は何度みてもかわいい(〃д〃)きゃ~♪




夜ふかしソーラーマスコットなど~♪_b0069075_15351517.jpg
裏面のイラスト。

ほっこりタイムですね~072.gif




夜ふかしソーラーマスコットなど~♪_b0069075_15353698.jpg
カードを開くとかわいいシールがいっぱいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




夜ふかしソーラーマスコットなど~♪_b0069075_15355797.jpg
お顔型のメモ帳も入ってましたよ~♪
リラ2枚+コリラちゃん2枚です。
もちろん使えません!!

最後はこちら~



夜ふかしソーラーマスコットなど~♪_b0069075_11532968.jpg
★スイーツ型クリップ

リラカップケーキ好きとしては絶対に入手したかった物!
ゲーセンで散々探し回ったのですが、全然見つけられなくて
オクでゲットしちゃいました~(σ・∀・)σ

出来がいいし、すごくかわいいです053.gif
残念だったのはトリさんのカップケーキをお迎え出来なかった事。
オクの終了間際の壮絶な争いで負けました・・・(lll-ω-)


来週からがローソン春のリラフェアが本格的にスタートですね!
クリアファイル、全部かわいいのでコンプしたいです(^O^)
ローソン限定商品の「あつめてきせかえセット」もかなり気になってます♪







by korira777 | 2010-03-11 20:39 | リラックマ・プライズ
<< White day♪ ダンナさんのストアお買い物♪ >>