人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
夜ふかしキャラバン☆
夜ふかしキャラバン☆_b0069075_19294282.jpg
14日からリラックマ夜ふかしキャラバンが始まりましたね!

私は15日にヤマシロヤに会いに行ってきましたよ~(^O^)/

この日はお天気も良くポカポカ陽気。
まさにキャラバン日和でした♪







夜ふかしキャラバン☆_b0069075_19512417.jpg
今回の衣装は水色の帽子黄色い靴下ですぅ~
それぞれ星が付いています。
リラさん、今からもう夜更かしの準備!?( ̄m ̄*ププッ・・・




夜ふかしキャラバン☆_b0069075_19515318.jpg
リラ:みなさん、ようこそ~!

アップで接近してきました。ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!




夜ふかしキャラバン☆_b0069075_1952405.jpg
今回はいつもよりお腹がぽっこりしている気が・・・。

寝る前にクッキーを食べすぎてちょっと太った?( ̄∇ ̄;)

この日は人が少なめで、お客さんと一緒の撮影会もわりと
早く終わっちゃいました~。
私とダンナも3ショットをバッチリ撮れましたよd(・∀<)

この後はリラ1人の撮影会だったのですが・・・




夜ふかしキャラバン☆_b0069075_18224939.jpg
リラ:いつもはコリさんが盛り上げてくれるのに今日は僕ひとり・・・。
   困ったなぁ~


ひとりぼっちでちょっと心細いようです。
でも・・・



夜ふかしキャラバン☆_b0069075_19535782.jpg
お手手をあげてみたり・・・




夜ふかしキャラバン☆_b0069075_19541489.jpg
ジャンプして足を開いてみたり・・・



夜ふかしキャラバン☆_b0069075_1956263.jpg
かわいいお尻をフリフリしてみたり・・・とがんばって
いろいろなポーズをしてくれましたよ~(≧▽≦)b





夜ふかしキャラバン☆_b0069075_19545759.jpg
あっ、リラひとりじゃなかった。トリさんも居ましたよ~!

寝てたけど・・・(笑)
このおばちゃんっぽい帽子結構好きです^m^




夜ふかしキャラバン☆_b0069075_19552295.jpg
トリさんを抱っこ~☆

でもトリさん、ムギューってされてつぶれてない?(笑)




夜ふかしキャラバン☆_b0069075_19572663.jpg
こちらは撮影アイテムのトランプ&クッキー。
店員さんに持ってもらって写真をとりました~w

大きくて美味しそうなクッキーでした(^^♪



夜ふかしキャラバン☆_b0069075_1959814.jpg
裏側はハートの3と4。
凝った作りでしたよ~☆





夜ふかしキャラバン☆_b0069075_19581272.jpg
リラ:皆さん、今日は僕に会いに来てくれてありがとう。

最後にはおじぎをしてちゃんとご挨拶。
リラ、良い子だね~(*´ー`*)



夜ふかしキャラバン☆_b0069075_200437.jpg
最後は恒例のカニ歩きで退場。
ここまでちゃんと見届けないとキャラバンは終わった気がしません!

リラ、お疲れさま。また会おうね~(o^-^)ノ

ヤマシロヤは毎回リラ&コリラちゃんがペアで来るのですが
今回はコリラちゃんが来なかったのが残念です・・・ρ(T-T*)

キャラバン限定ぬいは今回は見るだけ~でした。
お正月限定ぬいのトラちゃん購入を検討していたのですが
3種類とも品切れ~(´・ω・`)ショボン
他のお店で探してみます。

代わりに買いそびれていたこれ↓を購入~☆





夜ふかしキャラバン☆_b0069075_2065431.jpg
★夜ふかしフィギュアストラップ

2つ買ってみました。
帰宅してドキドキしながら袋を開けてみると・・・


               ↓

               ↓

               ↓

               ↓  



夜ふかしキャラバン☆_b0069075_2071191.jpg
ダブりました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年はダブリ年のようです(汗)
まぁ、ふたごちゃんでかわいいし良しとします♪

寝姿のコリラちゃんも欲しかったなぁ~。


by korira777 | 2009-11-18 20:17 | 生リラちゃん
<< モコモコ、あったか~♪ ラグジュアリークリスマスマスコ... >>