人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お空でリラックス いろいろ~☆
お空でリラックス いろいろ~☆_b0069075_10302492.jpg

クッション禁止令、一時解除・・・( ̄ー ̄;






お空でリラックス いろいろ~☆_b0069075_103047100.jpg
★ごゆるり腰巻クッション

先日ららぽーとに行った時、バーゲン疲れで私は一時休憩して
いたのですが、集合した時にダンナさんがゲーセンのでかい袋を
持っていました。

中身はこちら~♪
普段は「クッションはもう置き場所無いからダメだよ~」と口うるさく
言っている当人がクッション禁止令をあっさり破りました(笑)

「だってかわいかったんだもん。しょうがないよ」

↑これがダンナの言い分です(^-^;)

でも私も密かに欲しいと思っていたので嬉しかったです♪




お空でリラックス いろいろ~☆_b0069075_16111528.jpg


クマ型の雲が
メチャかわいい~ ゚。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。











お空でリラックス いろいろ~☆_b0069075_10313385.jpg
本を読んだりゲームをしたりする時に腰に巻いて使うようです。
赤ちゃんが居たら授乳クッションにもなりますね!

一番くじのデカリラが早速使ってますよ~。

真剣なお顔で何を読んでいるのかな?




お空でリラックス いろいろ~☆_b0069075_103249.jpg
やっぱり・・・( ̄∇ ̄;)

この本はデカリラのお気に入りなんですよ~
読みながら時々よだれをたらしてます(笑)


市販のお空グッズも購入したのでご紹介しますね~☆





お空でリラックス いろいろ~☆_b0069075_10322653.jpg
★メモパッド

2種類とも購入しました~♪
右の雲にたわむれて気持ち良さそうに寝ている姿が
とってもかわいいです( *´艸`)

左はトリさんが釣りをしています。
雲のお魚、いっぱい釣れたのかなぁ~



お空でリラックス いろいろ~☆_b0069075_10324753.jpg

天然ものの綿菓子、食べ放題ですね~!!

雲自体は味がなさそうですが、みんなカラフルなパウダー(?)
をかけて食べてます。
このパウダーがきっと甘いんでしょうね(*´ー`*)




お空でリラックス いろいろ~☆_b0069075_10335772.jpg
★マスコットホルダー(コリラックマ)

うさぎのふうせんに乗っている姿がキュート053.gif

コリラちゃぁ~ん!
あまり太るとふうせんがわれちゃうかもしれないから
気をつけてねw




お空でリラックス いろいろ~☆_b0069075_10342012.jpg
★シール

背景がクリアな水色でさわやかです♪
お空シリーズは真夏にピッタリのデザインですよね!




お空でリラックス いろいろ~☆_b0069075_10355059.jpg
★プチバリエシール

全4種類のうちお空&いちご柄を選びました。
小さなかわいいシールがいっぱい(*/∇\*)キャ

家計簿に貼りたいので2枚ずつ購入です~。




お空でリラックス いろいろ~☆_b0069075_10363360.jpg
★ダブルクリヤーホルダー

雲の上で熟睡中、コロコロ転がって落ちそうになっている
イラストがツボですー(≧∇≦)b



お空でリラックス いろいろ~☆_b0069075_10371179.jpg

今回のシリーズはロゴに虹のイラストがありますが・・・




お空でリラックス いろいろ~☆_b0069075_10384685.jpg

昨日本物の虹を見ましたよ~♪

夕方だったので写真はちょっと暗めですが・・・。

とてもキレイで数分見入ってしまいました☆(*´ω`人)~♪



梅雨明けしてから、変な天気が続いてますね(>_<)
九州地方は豪雨で大変だったみたいだし、
昨日は群馬で竜巻が発生したとか・・・。
被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます<(_ _)>

私ですが、先週から頭痛がひどくて微熱が続いてます。
早々に夏バテらしいです・・・( ノω-、)グスン
更新&お返事が遅れがちになるかもしれませんので
よろしくお願いします
by korira777 | 2009-07-28 16:55 | リラックマグッズ
<< お知らせ リラックマキャラバン(お空でリ... >>