人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
おきらくお風呂セットなど~♪
おきらくお風呂セットなど~♪_b0069075_20131384.jpg
今日はいいお天気で洗濯日和です058.gif

さて先週、病院の帰りに足を延ばして新宿でクマ狩りをしてきました。

まずはおきらくお風呂セットをゲットです~(( *≧∇)ノ
私はブルーを選びましたがイエローとピンクもありましたよ♪

いす・洗面器・石鹸置きの3点セットです。
行きつけの南口のTには無かったので西口のSでゲットです☆







おきらくお風呂セットなど~♪_b0069075_15311727.jpg
★お風呂用いす

サイズは小さめ。お子様用だと思います。
ためしに座ってみましたが私の大きなお尻は完全に
はみ出します(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・
使おうと思っていたのでちょっと残念です~。

でもイラストはどれもかわいい~(≧∇≦)〃


おきらくお風呂セットなど~♪_b0069075_15322430.jpg

コリラちゃんがリラの耳をマッサージをしている
姿がツボです!!

私もお願いしたい~♪








おきらくお風呂セットなど~♪_b0069075_15341523.jpg
★洗面器

こちらも小さめのサイズですね~。
でも見ているだけでほっこりします( *´艸`)
ブルーもキレイなお色ですよ♪




おきらくお風呂セットなど~♪_b0069075_1535785.jpg
★石鹸置き

これは普通のサイズなので使おうかなぁ~(^^ゞ

横にリラックマ温泉と書いてあってかわいいです。





おきらくお風呂セットなど~♪_b0069075_20165121.jpg
大きさ比較のためにフリーポーズコリちゃんと糸目リラに登場
してもらいました。

コリラちゃん、洗面器を被って工事現場の監督みたいですよね(笑)
糸目リラは石鹸置きの上でだらだらしてるし・・・( ̄w ̄)


ちなみにこの日は100円DAYだったのですが500円玉を
3個投資して12回目でやっとゲットです。
通常の1回200円の日だったら・・・と思うと怖ろしいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

3回分残ったのですが、他の台で使ってもいいと言うのでこちら↓を
ゲットしました~♪




おきらくお風呂セットなど~♪_b0069075_2014096.jpg
フルーツバルーンぬいぐるみコリラちゃん(ピンク)です(*´ー`*)

お風呂セットで散財したのを同情してくれたのか、店員さんがすごく
いい位置においてくれたので2回でゲットできました♪

ぺっちゃんこでかわいそうなので膨らましてあげましょう!



おきらくお風呂セットなど~♪_b0069075_20141919.jpg
ボールの中にコリラちゃんがぶら下がっていてかわいい053.gif

バルーンフィギアと違ってこれならしぼんでいく心配が無いですね♪

大きさはお隣の一番くじのダンベルと比較してください~。
気にいったので今度はリラのもチャレンジしてみようと思います(^-^)




おきらくお風呂セットなど~♪_b0069075_2015836.jpg
こちらは近所のゲーセンでゲットました。小物入れかな?
角度によって絵が変わるんですよ!

いやいや抱っこと・・・



おきらくお風呂セットなど~♪_b0069075_20152036.jpg
まねっこコリラちゃん&トリさんです~(*´ー`*)


ビニール素材なので海とかプールに持っていくのにいいかも!




おきらくお風呂セットなど~♪_b0069075_2016035.jpg
イチゴカーコレクションぬいぐるみのコリラちゃんは
追加ゲットですぅ~☆
残念ながらリラはもう居ませんでした・・・(´・ω・`)ショボン

コリラちゃんは低価格で2個ゲットできたので1人は
コリラーのお友達の家に養子に行きました。
とても喜んでくれたのでよかったです♪
きっとかわいがってくれると思います(*^^)v

by korira777 | 2009-05-26 15:45 | リラックマ・プライズ
<< 新人まねコリちゃん♪ ご当地リラ&コリラ(千葉・新潟) >>