人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ベリーぬいぐるみ&スクエアガラス皿 など!
ベリーぬいぐるみ&スクエアガラス皿 など!_b0069075_21274053.jpg
日曜日にTでゲットしました。

リラックマ・ベリーぬいぐるみのいちごを持ったリラです~♪

頭に乗っている「花といちごの冠」がすごくかわいい~053.gif
いちご王国のプリンスみたいです(笑)
もちろんプリンセンスはコリラちゃん~w

リラが持っているいちごはラメでキラキラしてます( ̄∇ ̄+)072.gif
この子は200円でやって来てくれたよい子ですぅ~。


ベリーぬいぐるみ&スクエアガラス皿 など!_b0069075_2130476.jpg

タグもいちご柄でかわいいです♪

いちごを持っているコリラちゃんの至福の表情がたまりませんね!!








ベリーぬいぐるみ&スクエアガラス皿 など!_b0069075_21313896.jpg

こちらは同じくTでゲットしたスクエアガラス皿です♪
ダンナさんがゲットしてくれました(σ・∀・)σ

全4種なので1枚は他のイラストが欲しかったのですが、
ダンナさんが「この柄をペアで欲しい!」と言い張ったので
アッのお皿が2枚になりました~。
コリラー流のこだわりがあるみたいです(笑)



ベリーぬいぐるみ&スクエアガラス皿 など!_b0069075_21315512.jpg

涼しげな感じのお皿です(*´ー`*)

夏になったら冷たいおかずを盛るのに活躍してくれそう!
でも割れやすそうなので、洗う時に気をつかいそうです^_^;



ベリーぬいぐるみ&スクエアガラス皿 など!_b0069075_21361934.jpg
トイフルも2つ購入しましたよ!
このシリーズはいつも出来がいいので大好きです♪

リラ&コリラちゃんの両方欲しいので、重めの物と軽めの物
を一つずつ買ってみました。


ドキドキしながら箱を開けてみると・・・




ベリーぬいぐるみ&スクエアガラス皿 など!_b0069075_21363983.jpg
★リラックマ・ハナ

1つ目はリラでした~♪
大きなお花を持って寝そべってる姿がかわいいです(^-^)

台座にはハナマルあげますと書いてあります。
これは結構重かったのでシークレットを期待していたのですが、
やはり簡単には出ませんね( ̄∇ ̄;)





ベリーぬいぐるみ&スクエアガラス皿 など!_b0069075_21365397.jpg
★コリラックマ・フタバ

2つ目はコリラちゃんです~(≧∇≦)
芽が出て嬉しそうにしている姿がキュート053.gif
羨ましいくらいの、くっきり二重です(笑)

台座にはローマ字でここらでヒトハナ咲かせてみますか?
と書いてあります。なんでコリラちゃんの方はローマ字なんだろう?




ベリーぬいぐるみ&スクエアガラス皿 など!_b0069075_186563.jpg

さて、先日実家に帰ったときに母親に「最近いちご柄が好き~」と言ったら
いちごバックを作ってくれました♪

最初見たときは「幼稚園児の補助バックみたい」と思いました(笑)
せっかく作ってくれたのでちょっとしたお出かけの時にでも使おうと
思ってます~




ベリーぬいぐるみ&スクエアガラス皿 など!_b0069075_1862214.jpg

いちごのマスコットも手作りです。

母親は私と違って手先が器用なんですよ~
私はお裁縫は超苦手です。
洋服のボタン付けもろくに出来ません・・・(; ̄ー ̄Aアセアセ 
by korira777 | 2009-04-15 19:32 | リラックマ・プライズ
<< さくらさん、ありがとう♪ さくら日和 >>