ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
森でほっこりやわらかきのこマスコットなど!
b0069075_1763211.jpg
きのこ~、きのこ~、毒きのこ!?

毒きのこではありません(笑)

こちらは先日ゲットした森でほっこりやわらかきのこマスコットです。
2個とも1発ゲットでした(ノ≧∇≦)ノ

ぷにゅぷにゅ柔らか系のマスコット。
キノコから出ているお顔がとってもキュートです053.gif

手足が無いのはちょっとかわいそうかな?

次は最近、購入した物を紹介します☆

続きを見る・・・
[PR]
# by korira777 | 2011-02-08 17:43 | リラックマグッズ
ごゆるりショコラティエぬいぐる など~☆
b0069075_14564764.jpg
寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日久々にゲーセンに行って来てこの子をゲットしてきました(σ・∀・)σ

ごゆるりショコラティエぬいぐるみのコリラちゃんです♪

ショコラティエとは「チョコレートから様々なデザートや菓子を作る
チョコレート専門の職人」らしいです~。

茶色の帽子とスカーフがオシャレで、カフェの
店員さんみたいです~053.gif



b0069075_14431582.jpg

帽子のワンポイントもかわいい~053.gif






b0069075_14433156.jpg
我が家のクッキングトリオ集合です~☆

左からコリラシェフ・弟子1号・弟子2号ですw

時々料理のお手伝いをしてくれます。
でも我が家には食べるクマの方が圧倒的に多いです( ̄∇ ̄;)


「リラっくじPart21」も2回引いてきましたよ~!!

続きを見る・・・
[PR]
# by korira777 | 2011-01-25 15:43 | リラックマグッズ
ミスド福箱―っ!!
b0069075_22741.jpg
お正月休みも終わり、私は本日から出勤でした。

実は昨年末にノロウイルスに感染しました。
しかも夫婦2人で・・・(-ω-ll)
そんなわけで今年のお正月は帰省もせずに家で
ゆっくりと過ごしました。

しかし・・・ノロ、辛かった007.gif
皆様も気をつけて下さいね!

さて、今日は年末に購入したミスド福箱の中身をご紹介しますね♪

箱のイラストもかわいいんですよ~☆
こちら側はリラがメイン016.gif





b0069075_231417.jpg
反対側はコリラちゃんとトリさんがメインです016.gif





b0069075_275064.jpg
近所のミスドは朝7時開店。
発売日、ダンナさんがはりきって6時半頃にお店に行きました(笑)

なんとっ!2箱も買ってきちゃいましたよー

中身はリラ、コリラちゃんがランダムに入っているのですが、

ダブりなし~

ラッキーでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

続きを見る・・・
[PR]
# by korira777 | 2011-01-05 20:41 | リラックマグッズ
HAPPY  NEW  YEAR 2011!!
b0069075_5172812.jpg

      058.gif新年、あけましておめでとうございます

今年も「リラックマとまくまく生活」をよろしくお願い致します。

皆様にとって、笑顔がいっぱいの素敵な一年になりますように・・・






[PR]
# by korira777 | 2011-01-01 12:00 | リラックマ日記
森のリラックマキャラバン♪
b0069075_20173556.jpg
今年最後の記事です~☆

先週、森のリラックマキャラバンに行ってきました(^-^)ノ

今回の登場はリラでしたよ♪

続きを見る・・・
[PR]
# by korira777 | 2010-12-30 00:00 | 生リラちゃん