ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
森のリラックマキャラバン♪
b0069075_20173556.jpg
今年最後の記事です~☆

先週、森のリラックマキャラバンに行ってきました(^-^)ノ

今回の登場はリラでしたよ♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-12-30 00:00 | 生リラちゃん
メリークリスマス♪
b0069075_19392698.jpg
b0069075_20133621.gif


皆さまに楽しいクリスマスが訪れますように・・・。

お仕事がある方、お疲れさまです。
がんばって下さいね(^-^)ノ

                          korira777&クマ・トリ一同



続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-12-24 00:04
コリスたち&いちご大好き!!シリーズ
b0069075_18562912.jpg
大変ご無沙汰しております・・・<(_ _)>

仕事や何やらで多忙な日々を送っております。
12月に入ってダンナ父も入院したりしてバタバタでした。
(昨日無事に退院しましたε-(´▽`) ホッ)

長い放置状態にも関わらず、いつもたくさんの皆様に
遊びにきていただき、とても感謝しています(^-^)

さて、ゲットしたまま全然紹介できていなかったこの子達~。

「遅いでちゅっ!待ちくたびれまちた」

ごめんよぉ~。やっとお披露目

左がプライズの森でほっこりぬいぐるみ
右が市販のぶらさげぬいぐるみ

のコリスちゃんです~053.gif

濃い目ピンクの着ぐるみに身を包み
とってもキュートです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




b0069075_18565743.jpg
後ろ姿も(*・ ・*)ポッ(*・ ・*)ポッ

くるんとした大きなシッポがかわいいです♪



いちご大好き!!シリーズも少し購入しました★

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-12-17 18:59 | リラックマグッズ