ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
7周年記念ケース&リラッくじPart20
b0069075_20452439.jpg
昨日青いコンビにで買ってきました~。

リラックマ7周年記念ケースです☆
発売を楽しみにしてました。

ピアノを弾くコリラちゃん&マラカス振るトリさん・・・

かわいすぎます~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!

いつもは四角いケースが多いですが、今回は丸いケース。
コンパクトみたいです。
開いた時思わず、「テクマクマヤコン・・・」って言いそうになりました(笑)

リラのも買うつもりだったのに、残念ながらは品切れ(´・ω・`)ショボン
最近、うちの近所にリラFANが増えているみたいです~


b0069075_20153459.jpg
中身はガムが6個。
相変わらずショボイ( ̄ー ̄;

このガム、甘すぎるんですよね~
なんて文句言いながら1個食べてますが・・・(笑)



さて、先日リラッくじPart20をひいてきました。
私とダンナさんで1回づつ、計2回です~☆
結果は・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-07-28 20:23 | リラックマグッズ
リラックマストア限定・7周年記念ぬいぐるみなど☆
b0069075_14543632.jpg

7/17~19の3日間、リラックマストアで2000円以上お買い物をすると
限定デザインのクリアホルダープレゼントと言うキャンペーンが
あったので初日に行ってきました(^O^)/

こちらがそのクリアホルダーです♪
みんなでアイスを食べている姿がとってもかわいい053.gif

やっぱり、夏はアイスですよね!梅雨が明けてから猛暑続き
なので私もよく食べてます~。





b0069075_1455136.jpg
裏はレインボーカラーのクママーク035.gif

リラックマストアのロゴもカラフル~☆
レアな感じで嬉しいです(*>ω<*)

さて、ストア限定7周年記念ぬいも1人お迎えしましたよ~
皆さんはきっとコリラちゃんだと思っているかもしれませんが
今回は私にしては意外な選択・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-07-20 16:28 | リラックマグッズ
ハッピーレインボーグッズ♪
b0069075_13364290.jpg
今日は先日のキャラバンの時に購入したグッズを紹介します。

まずはこの子・・・

あつめてぬいぐるみのコリラちゃんです~♪

かわいすぎます~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

カラフルなドット柄の着ぐるみで、お腹の部分には
レインボーのアップリケ★
7周年だけあって衣装の作りの凝ってます。


このぬいぐるみ、お店にはたくさん置いてあったのですが
この子だけビニールの袋に入っていなかったのです・・・。
見本だったのかなぁ~

でもお顔の作りが一番好みだったので、お持ち帰りしました。
キレイだったからOKです(^-^)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-07-15 11:33 | リラックマグッズ
7周年レインボーキャラバン☆
b0069075_2010588.jpg

本日から2010夏リラックマ7周年レインボーキャラバンがスタート!

早速、ヤマシロヤで会ってきましたよ~(^O^)/

ラッキーな事に外は快晴でキャラバン日和でした

リラとコリラちゃんはレインボーハットを被り、おかげさまで7周年
たすきを掛けての登場です。

メチャかわいい~(*>ω<*)

登場すると店員さんが「リラックマは7周年を迎えました~」
と言ったので、リラたちはおじぎをしていました。
周りはみんな拍手を贈ってましたよ♪

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2010-07-10 23:23 | 生リラちゃん
メモリアル4段ランチケースセット☆
b0069075_1461188.jpg
またお久しぶりになっちゃいました(^へ^;A

毎日、ジメジメしてムシ暑いですねぇ・・・。
この季節になると梅雨の無い北海道に移住したいと思います~。

体調はまだ少し不安定ですが、リラックマ7周年という事で
気分は盛り上がってきましたよ~(( *≧∇)ノ

ハッピーレインボーシリーズや限定ぬいの発売、キャラバンなど
楽しみがいっぱいです053.gif


さて、日曜日に新宿のSでこちらをゲットしてきました!!

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-07-06 20:04 | リラックマ・プライズ