ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
一番くじ・ボンジュール♪
b0069075_19214017.jpg

29日から一番くじボンジュールが始まりましたね!

早速ひいてきましたよ~♪

初日に私が2回、ダンナさんが2回。
そして昨日ダンナさんが2回リベンジ!
計6回です~(^O^)

まずは私が当てた物を紹介します。
この旗を見れば、何かおわかりですよねw

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-03-31 20:25 | リラックマグッズ
最近のお買い物☆
b0069075_1564277.jpg
やっと暖かくなってきましたね~。
今日の早朝、目が覚めたらウグイスの鳴き声が聞こえ
「春だなぁ~」と思いました♪


さて今日は最近購入した物をご紹介します(^-^)

まずはリラックマステッカーです。

12種類がありましたがボンジュール柄を選びました~☆
防水・UV加工です。車の窓とかに貼ったら
かわいいかも(*^▽^*)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-03-23 16:01 | リラックマグッズ
ローソン限定クリアファイル♪
b0069075_14172188.jpg
昨日からローソン春のリラックマフェアが本格稼働~(≧∀≦)ノ


対象商品を2つ買うとクリアファイルがもらえる
キャンペーンが始まりました。

会社帰りにダッシュしてもらってきましたよ!
今回もコンプしました~060.gif

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-03-16 15:37 | リラックマグッズ
White day♪
b0069075_230472.jpg
こんばんは~072.gif

ボンでちゅ~。モコでちゅ~。

今日はホワイトデー053.gif
パパさんからバレンタインのお返しをもらいまちた♪


More
[PR]
by korira777 | 2010-03-14 23:35 | リラックマ日記
夜ふかしソーラーマスコットなど~♪
b0069075_11292376.jpg

カップを持った眠そうなこの子は・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-03-11 20:39 | リラックマ・プライズ
ダンナさんのストアお買い物♪
b0069075_19445480.jpg
記事にするのがちょっと遅くなりましたが・・・

今日はダンナさんがリラックマストア1周年イベントで
買ってきた物を紹介します~(^O^)/

まずはダンナさんの物・・・
iPhone専用ハードカバー(コリラちゃん柄)です☆

モノトーン柄を購入済みなのでこれで2個目。
コリラちゃんのカバーもすごく気になっていたようで
絶対に買ってくるだろうと思っていたら、予想通り・・・(笑)

フェイス柄もかわいい~053.gif





b0069075_4523219.jpg
実はダンナさんはiPhoneを2つ持っているんです。
自分用と業務用(会社)携帯です。

このカバーたちをとても気に入っているらしく
帰宅後毎日布で拭いています~。
汚れるのが嫌らしいです(^-^;)

このカバーを見ていると私もiPhoneにしようかな
と思ってしまいます~♪


次は私へのお土産です~

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-03-05 19:14 | リラックマグッズ
お友達からのプレゼント♪
b0069075_19544046.jpg
先週、お友達のあんこさんから素敵なプレゼントが届いたので
ご紹介します~(^O^)/

ご当地です!

福島限定「赤べこでだららん」

新潟限定「笹団子でだららん」
山形限定「サクランボでだららん」

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-03-02 19:42 | リラックマグッズ