ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
リラックマストア東京駅店1周年☆
b0069075_16134431.jpg
リラックマストア東京駅店は明日で1周年(^O^)/

今日から1周年記念イベントが始まりましたので
初日に早速行ってきちゃいました!

いちばんプラザ(ストア近くの広場)では巨大リラ店長(?)が
お出迎えです。
寝そべって出迎えるところがいかにもリラックマらしい~(笑)




b0069075_1614298.jpg
リラ店長「ぼくは起き上がるのが面倒なので、挨拶はこの子たちに
お任せしますよ・・・」


この子たちとは・・・

続きを見る
[PR]
by korira777 | 2010-02-19 17:58 | 生リラちゃん
マスキングテープ&ネックレス
b0069075_2143695.jpg
今日もすごく寒い日でした~008.gif
最近、風邪をひいては治っての繰り返しです(TωT)

こちらはネットショップで購入したマスキングテープです♪
昨年の12月に注文したのですが、発売延期を繰り返し
先週やっと届きました(^-^;)

素材は和紙のようです。
全4種類で私が買ったのはこの2つ↓





b0069075_2145333.jpg
+:。 ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

2つともピンク系です~♪
うさコリちゃんの柄は見逃せませんでした(≧∇≦)b

使いたいけど使えない・・・
使う用に同じの買おうかなぁ~。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-02-16 20:20 | リラックマグッズ
ボンジュール キャンペーン(^O^)
b0069075_19511215.jpg
昨日(13日)から「リラックマ・ボンジュールキャンペーン」
始まりましたね!

2000円以上のお買い物をすると7周年記念ピンバッジがもらえます。

昨日ヤマシロヤに行ってお買い物をし、ゲットしてきましたよ♪
7色のクローバーの上にリラがゴロン。
思っていたよりゴージャズな作りでかわいいです(^-^)


購入したものは

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-02-14 20:13 | リラックマグッズ
ボンジュール!&USBマウス
b0069075_20291865.jpg
2月に入り待望のボンジュール・リラックマが発売されましたね!

私も週末に早速見に行ったのですが、本命だったコリラちゃんの
ぬいぐるみはすでに品切れ・・・(´・ω・`)ショボン
また別のお店で探します~。

グッズを少しだけ買ってきましたよ♪
まずはこちらのメモパッドです。

大きなサンドイッチですね(≧∇≦)b
コリラちゃんとトリさんは見とれていますが、リラは早速パクリ!
2人とも早く食べないとリラに全部食べられちゃうよぉ~(笑)



b0069075_20302080.jpg
メモのイラストも激カワ~(*>艸<)

美術館でアート観賞中♪
「ルーブル美術館」ならぬ「クマーブル美術館」かな!?(笑)

メモのアートは薄くて見えにくいので・・・



b0069075_20305286.jpg
シールでご覧ください~d(・∀<)

紳士ふうのトリさん素敵~(*・ ・*)ポッ
リラは「だんご」のアートに感動(笑)
コリラちゃんも美人さんに描かれています♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-02-03 20:32 | リラックマグッズ