ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
モコモコ、あったか~♪
b0069075_19222332.jpg
寒くなってきた今日この頃にピッタリのぬいをゲットしてきました☆

あったかぬいぐるみのマフラーコリラちゃんです~(^O^)/

モコモコのピンクの帽子茶色のマフラーが暖かそうです。
特にマフラーはとってもボリュームがあります。
クマボタン付きでかわいいですよ~053.gif
これなら真冬も一緒にお出かけできます~♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-11-24 20:53 | リラックマ・プライズ
夜ふかしキャラバン☆
b0069075_19294282.jpg
14日からリラックマ夜ふかしキャラバンが始まりましたね!

私は15日にヤマシロヤに会いに行ってきましたよ~(^O^)/

この日はお天気も良くポカポカ陽気。
まさにキャラバン日和でした♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-11-18 20:17 | 生リラちゃん
ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪
b0069075_12394977.jpg
ハロウィンが終わったと思ったら、もう街はクリスマスモードですね
本当に1年経つのは早いものです。

「ラグジュアリークリスマスマスコット」をゲットしてきましたよ~(σ・∀・)σ

ラグジュアリー→贅沢・豪華って意味ですよね!
その名のとおり、ゴールドの帽子とリボンでゴージャス♪
いつものマスコットより大人っぽい雰囲気ですよね(人´∀`)



b0069075_1240710.jpg
こちらはトリさんとクマ雪だるまです~☆

シルバーとゴールドがあって、全部ゴールドで揃えるつもり
だったんですがトリさんはシルバーしか無かった・・・(^-^;)

今年の我が家のクリスマスツリーはますますにぎやかに
なりそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


次は先月購入した夜ふかしグッズなどをご紹介します~。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-11-11 14:56 | リラックマグッズ