ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ご当地、いっぱい~(^O^)
b0069075_1665658.jpg
連休もあっという間に終わりましたね~。
皆さまはどうお過ごしでしたか?

私は1泊2日で箱根方面に旅行に行ってきました(^O^)
その時にゲットしたご当地を紹介します。

右から・・・

金の豚でだららん
静岡いちごでだららん
金目鯛でだららん
東京タワーとコリラックマ


です♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-09-24 19:41 | ご当地リラックマ
一番くじリラックマ~夜ふかしテーマ~
b0069075_19382883.jpg

昨日からローソンでポイントを集めてスープマグがもらえるキャンペーンと
一番くじ~夜ふかしテーマ~が始まりましたね♪

くじは私が2回、ダンナさんが会社帰りに2回ひいてきました。
過去、一番くじでは大物を何度か当てているダンナさん。
今回は何をお持ち帰りしてきたかと言うと・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-09-16 16:26 | リラックマグッズ
かぼちゃプリンセス♪
b0069075_17312521.jpg
かぼちゃの王冠にキラキラの宝石emoticon-0171-star.gif

この子はだぁれ?

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-09-14 11:01 | リラックマ・プライズ
お久しぶりです☆
b0069075_19591930.jpg
|ω ̄)ソォーッ・・・

大変ご無沙汰しております。
体調不良が長引いてしまいましたが、やっと回復してきました。
コメントやWEB拍手でたくさんのあたたかいお見舞いのコメント
をいただきありがとうございました<(_ _)>

さて、ブログお休み中もクマ狩りにはちょこちょこ行ってました
ので今日は出番待ちの子たちをご紹介します~。

こちらはごゆるりトランクぬいぐるみのコリラちゃんです♪
ぷっくりしたトランクを持った姿がとってもキュートです(*´ー`*)




b0069075_195958100.jpg
トランクの中には何が入っているのかな?

私はトリさんが無理やり詰め込まれている様子を想像してしまいました~。
「タスケテ・・・」と言っている声が聞こえてきそうな・・・(笑)


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-09-07 16:50 | リラックマ・プライズ