ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おきらくお風呂セットなど~♪
b0069075_20131384.jpg
今日はいいお天気で洗濯日和です058.gif

さて先週、病院の帰りに足を延ばして新宿でクマ狩りをしてきました。

まずはおきらくお風呂セットをゲットです~(( *≧∇)ノ
私はブルーを選びましたがイエローとピンクもありましたよ♪

いす・洗面器・石鹸置きの3点セットです。
行きつけの南口のTには無かったので西口のSでゲットです☆

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-05-26 15:45 | リラックマ・プライズ
ご当地リラ&コリラ(千葉・新潟)
b0069075_16461768.jpg
今日はこちらは蒸し暑いです~。
くせ毛の私は髪が広がって大変です(; ̄ー ̄A 

さて、新潟・千葉の新しいご当地をゲットしましたのでご紹介しますね~♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-05-18 19:40 | ご当地リラックマ
リラッくじ Part16♪
b0069075_21152522.jpg
コリ「皆ちゃま、コリのお口の中にお菓子を入れてくだちゃい~」

ちょっと、コリラちゃん!
皆さんにおねだりしてはダメですよ~( ̄∇ ̄;)

いきなり困った子の登場で失礼しました(汗)

連休前にリラッくじPart16をひいてきましたよ~♪
今回は空シリーズですね。一気に5回チャレンジですっ!

まず1枚目は・・・


b0069075_21141220.jpg

一番狙いのぬいぐるみティッシュケースが当たりました~(( *≧∇)ノ
こちらはくじ100本中10本だそうです。

ぷっくりした雲に乗ってお口ポカーンのコリラちゃんが
とってもかわいいです(*・ ・*)ポッ

色もキレイなスカイブルーで夏にぴったりのデザイン♪
ビニールっぽい素材なので、汚れてもすぐに拭きとれそうですよ~。


幸先いいスタート!今回は期待できるかも~と思ったら・・・

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-05-13 18:57 | リラックマグッズ
いちごプライズ&ローズシリーズ
b0069075_20245970.jpg
お久しぶりの更新でございます~(^へ^;A 
連休も終わりまたバタバタした日々が始まりましたね。

さて、連休中にいちごシリーズのプライズをいくつかゲットして
きましたのでご紹介します。

まずはこの子!
イチゴぬいぐるみの冠コリラちゃんで~すヾ(≧∇≦)b

欲しくて欲しくてTやSやアドなどを探し回ったんですが見つからず・・・。
がっかりしていたら近所のスーパーの小さなゲーセンに居ました(汗)

お花とイチゴの冠がお似合いでかわいすぎます~(*/∇\*)キャ
お顔も美人さんだしゲットできて大満足です。


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-05-07 17:38 | リラックマ・プライズ