ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
さくらさん、ありがとう♪
b0069075_19581223.jpg
いつも仲良くさせていただいている一風館@さくらさんから
先日素適なプレゼントが届きました~(≧∇≦)b

ツインベルクロック(リラ)です☆

以前リラ友さんのブログのコメントに「欲しいけどいまだにゲット
できないんです」と書いたところ、さくらさんが「お譲りしますよ」
とお声がけしてくれました~♪

ゲットされた皆様がおっしゃるとおり、音がすごく大きいです。
非常ベルの音に似ています(笑)
これなら朝が苦手な私でもすぐに起きれそうです!
リラフェイスがかわいいです(人´∀`).☆.。.:*

まだまだあるんですよ~。

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-04-22 17:08 | リラックマグッズ
ベリーぬいぐるみ&スクエアガラス皿 など!
b0069075_21274053.jpg
日曜日にTでゲットしました。

リラックマ・ベリーぬいぐるみのいちごを持ったリラです~♪

頭に乗っている「花といちごの冠」がすごくかわいい~emoticon-0152-heart.gif
いちご王国のプリンスみたいです(笑)
もちろんプリンセンスはコリラちゃん~w

リラが持っているいちごはラメでキラキラしてます( ̄∇ ̄+)emoticon-0171-star.gif
この子は200円でやって来てくれたよい子ですぅ~。


b0069075_2130476.jpg

タグもいちご柄でかわいいです♪

いちごを持っているコリラちゃんの至福の表情がたまりませんね!!

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-04-15 19:32 | リラックマ・プライズ
さくら日和
b0069075_1633573.jpg
コリ「桜、キレイでちゅ~」


記事にするのが遅くなっちゃいましたが・・・
日曜日に靖国神社~千鳥が淵へお花見に行ってきました~(^-^)

いちごコリちゃん、初のお出かけです!


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-04-08 19:44 | リラックマ・お出かけ
洗面セット&ローソン限定クリアファイル
b0069075_235458100.jpg

4月になりましたね~。
ご入学・ご就職される方、おめでとうございます。
私の歳になると新年度が来ても何も変化がないので
ちょっとつまらないかも・・・(^-^;)

日曜日に新宿のTで「リラックマ洗面セット」をゲットしてきました!
全3種類(ブルー・ピンク・イエロー)コンプしましたよ~(ノ≧∇≦)ノ
ちょうど100円DAYだったので1000円で3つ取れました♪ 


箱を開けてみると・・・


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-04-01 16:42 | リラックマ・プライズ