ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ローソンのお皿・一番くじ など~☆
b0069075_1656180.jpg
ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました(;´▽`A
昨日までは結構暖かかったのに今日は少し寒いです。
桜の開花が待ち遠しい今日この頃です。

ローソンの顔型お皿をやっと1枚ゲットしてきました~016.gif
顔型の食器はやっぱりかわいいです♪

ダンナさんがぜひペアにしたいと言うのでまだまだパン生活
は続きそうです・・・( ̄ー ̄;
のんびりペースでがんばろうと思いま~す☆


一番くじも2回ひいてきましたよ!
今回の狙いはウォーターダンベルとゆらゆらフィギアトレイ。
結果はいかに?

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-03-24 18:28 | リラックマグッズ
ストアでお買い物してきました~☆
b0069075_19212796.jpg

7日のキャラバンに行く前にリラックマストア
立ち寄ってお買い物してきました~♪

お目当てはコレ↑
7、8日に配布された限定ステッカーです。
2000円以上購入して無事にゲットです(≧▽≦)b
ピンクにいちごのイラストは見逃せませんでした~。

今回は何を買ったかと言いますと・・・


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-03-10 20:48 | リラックマグッズ
リラックマ・いちごキャラバン♪

b0069075_23524571.jpg

昨日からリラックマ・いちごキャラバンは始まりました~ヾ(*^▽^*)ノ 

上野ヤマシロヤに行って早速会ってきましたよ~。


続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-03-08 01:06 | 生リラちゃん
ローソン・春のリラックマフェア
b0069075_16191187.jpg

今日からローソンで春のリラックマフェアがスタートしました(*^▽^*)ノ

今回ポイント20点を集めるともらえるのは顔型のお皿です。
これは絶対に欲しい~(( *≧∇)ノ
毎日ランチにパンを食べて地道に集めます。
今回は甘いパンはひかえめにして調理パン
をメインにしないとなぁ・・・(汗)


b0069075_162278.jpg
左がお皿の見本です♪
右が「スペシャルグッズカタログ」の入れ物。
この入れ物、欲しい~(≧∇≦)b



b0069075_16234739.jpg

お茶のキャンペーンも始まりましたね。
おーいお茶かほうじ茶を買うとデコレーションシールが付いてきます。
今日は3枚ゲットしてきました~(^o^)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2009-03-03 17:39 | リラックマグッズ